SSブログ

あーーー。byヒョウモンくん [ヒョウモントカゲモドキ]




hyoumon-kun_4876a.jpg


あーーーー。・・って言ってそうにみえる。


おしい! 写真がぶれてたーーーっ [ダッシュ(走り出すさま)] [ダッシュ(走り出すさま)]

こんな瞬間、初めて撮れたのに~っ。(笑)



    

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(63)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 6

イズミ

ひょうもん君はどうして口を開けたのかな?
表情があるとかわいさ倍増しますね♡♡♡
by イズミ (2018-12-11 11:52) 

yuppie

イズミさんへ

ご飯を食べたあとに、口にちょっと床材のヤシガラが
くっついちゃってたの。 それを振り落としたくって
口を何度も開けてたみたいっ。(笑)
これはヤシガラが取れたあとで、最後のシャッターチャンス
だったのーーー。ヾ(*ΦωΦ)ノ

by yuppie (2018-12-11 13:51) 

emi

ホントだ!あーーーーって言ってるみたい(*^-^*)
可愛いね~♪
by emi (2018-12-11 16:26) 

ぼんぼちぼちぼち

あ!ほんとだ!「あーーーー」って言ってるように見えやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-12-11 18:34) 

yuppie

emiちゃんへ

今度はぶれないようにシャッターチャンスを狙うぞっ♪

by yuppie (2018-12-12 13:53) 

yuppie

ぼんぼちぼちぼちさんへ

みてると笑っちゃいます!!(笑)

by yuppie (2018-12-12 13:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

~ Music Time ~『 LONE..ふらふら~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。