SSブログ

ふらふら~ [雑貨&風景]




flowers_3612a.jpg





isu_3622a.jpg






frogs_3619a.jpg




isu_3624a.jpg



あと約50MB で、このブログの容量がいっぱいになっちゃうー。
最近、なるべく画質を自分の中の許容範囲までおとしてUPしてます。
でも、いつかブログにアップした写真はフォトムービーに使うから
あまり低画質にしたくないんだよね~。 だからちょっとだけ。

なので、余裕をもってもう続編ブログの準備を始めました! ヽ(゜∀゜)ノ
いつから重なるかわからないけれど、ピンクの革ツノちゃんのアイコンが
皆さんの『nice!』に現れ始めたら、それはゆっぴーの新しいブログなので
どうぞこれからもヨロシクお願いしま~~すっ♪


今回の写真は、吉祥寺の街を友達と待ち合わせの時間までふらふらして
写真をばーーーっ!・・と撮った時のもの。
もう撮りたくなる風景だらけで時間はあっという間にたってしまう。。

やっぱりカメラを持ってあちこち撮りながら歩いてる人をみかける。
だよね~~!・・とか思いながら、ちょっと仲間意識~♪
まぁ、ゆっぴーは iPhone ですけどね。(笑)

・・・ 楽しい時間!!!



    

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(57)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 4

リュカ

可愛い椅子で座れない〜(笑)
by リュカ (2018-12-12 13:48) 

yuppie

リュカちゃんへ

手づくり~・・って感じで木のぬくもりも感じられて可愛いよね~っ♪
カエルがあったら買っちゃうかもなぁ~。(笑)

by yuppie (2018-12-12 14:02) 

ma2ma2

新しいブログになったらURL教えてくださいね(^^)
by ma2ma2 (2018-12-12 18:25) 

yuppie

ma2ma2さんへ

新しいブログにも記事をアップできるようになったら
ぜひ、URLを紹介させてくださいね~☆・:*(ノ゚▽゚)ノ☆

by yuppie (2018-12-12 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。