SSブログ

クリスマス・リース [旬だね~♪]




miee_4948d.jpg


11月の後半に誕生日だった幼馴染に、プレゼントだけちょっと遅れて
12月の始めに届けに行ったら、12月の後半に誕生日が来る私に
ちょっと早いけど長く飾って欲しいからと、こんな素敵なリースを
プレゼントしてくれました!! ありがとう、、。[黒ハート]

年々、月日が過ぎるのを早く感じてどんどん歳をとっていくけれど、
やっぱり誕生日に『おめでとう!』・・って言えること、言われることって
嬉しくて幸せなことだよねっ。。

プレゼントの写真は誕生日が来て以降にしようと思ってるけど、この
リースは
友達も想うようにすでに『旬』だから、一足先にアップしちゃい
ました!! ☆・:*(ノ゚▽゚)ノ☆  眺めながらウキウキ過ごせそう・・☆彡






plants_4705a.jpg


この前、父の病院の付き添いの帰りにランチを食べてたら、父が急に
『新宿御苑』に行くと紙に書いたので、閉館時間が迫る中、超慌ただしく
御苑内の植物園をまわった時に撮りましたっ。
子供の頃、時々、新宿御苑に連れて来られた気がするー。
馬券、買った帰りに~~。(笑)

ここにカエルを放し飼いにして、浮いてる丸い葉っぱの上にカエルが
居たりすればいいのにっ・・・とか妄想しながら、シャッターボタンを
押しまくっては先急ぐ父のあとを小走りで追うゆっぴーでした。

この時は、父が病院の先生の前で手術を完全に拒絶するような態度だった
のを見たあとの寄り道だったから、なんか複雑な気分だったなっ・・。




    

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(40) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

来年もカエル!Music Time ♪ ~WOMAN~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。