SSブログ

ヒョウモンくん [ヒョウモントカゲモドキ]




hyoumon-kun_3290a.jpg




いろいろ、めちゃめちゃ、バタバタだよ~~~ん!

24日は、振り替えで仕事になりそーーーーーーーう。

会社の仕事も押してて、家でやることも押してるーーーー。(* ̄ノO ̄*)

今日の夜は、親に頼まれてる年賀状の印刷しなきゃーーーん。

昨日の夜は眠すぎてできまへんでちたっ・・[あせあせ(飛び散る汗)] [あせあせ(飛び散る汗)]

シシバナ(ヘビ)の1匹は、シューシューー怒ってばっかで餌を拒否るしー。

でも、最近 ちまき(ネザーランドドワーフ)とめちゃ仲良し復活! [黒ハート]


今日の夜は、いろいろできますよーに。

がんばれ、あたし! ☆・:*(ノ゚▽゚)ノ☆



    

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you

nice!(55)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 6

ヤッペママ

頑張れyuppieさん。疲れないように休み休み…ね。
by ヤッペママ (2018-12-20 14:09) 

dryas

 親孝行でグーでございますネ!(^o^)
 コチトラ年賀状を約半分、近所の郵便局に出しちゃいました!(^O^)
 年賀ハガキ41枚!!(*^O^*)
 のこりのe-mail賀状64枚は、下書き作成済で、紅白歌合戦が終わった後に一斉発送しま~す!!!(**^O^**)
 SNSの皆様にはfc2ブログ上で新年のごあいさつで~す!!!!\(*^O^*)/

by dryas (2018-12-20 16:01) 

マーヤ

ヒョウモンくん、今日も素敵なお洋服着てるね(^_-)-☆
パーに開いたお手々、可愛いね^^
by マーヤ (2018-12-20 19:17) 

yuppie

ヤッペママさんへ

ヤッペママさん、ありがとうございます (ノ゚▽゚)ノ♪
本当はもっと早く印刷して実家に送る予定だった
年賀状ですが、さっき印刷が終わって、今日、実家に
バイクを置いてから電車で美容院に行くので、直接わたす
ことに~。 きっとまだ急いで書けば元旦に届くかなっ!?
・・ってことで、ギリギリになってしまったけれど。(笑)

by yuppie (2018-12-22 03:17) 

yuppie

dryasさんへ

昨日、返信しながら半分寝ていて全部書き終われませんでしたっ。(汗)
遅くなってしまってすみません☆彡
私は自分の年賀状はさらにいつもギリギリです・・。
今年は元旦に到着してない気がします ( ゚∀゚):∵グハッ!!

by yuppie (2018-12-23 02:42) 

yuppie

マーヤさんへ

人間がヒョウモン柄を身にまとったら、すっごい派手にみえると
思うんだけど、ヒョウモンくんだとしっくり似合ってて不思議っ!
カラダの大きさのわりに手が小さくて指がかわいくて好きです♪

by yuppie (2018-12-23 02:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。