SSブログ

風邪ひいた~~! [風景]




flower&ladybug_5750a.jpg


今年、初の外での写真~[かわいい]

カタバミの花はボケてるけど、よく見ると奥にナナホシテントウ
いるのです。 そこにピントを!(笑)





sky&plant_5764a.jpg


年末年始、こちらのほうは晴天に恵まれて昼間は暖かめのお正月に。

でも、日が暮れたり風がでてくると一気に冷蔵庫のような寒さにっ・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]





shadow_5766a.jpg


防寒バッチリ、ゆっぴーの影写真~。

この冬休み中に1~2キロ、体重がゆらゆらアップしてしまって
やばいです! [あせあせ(飛び散る汗)] [あせあせ(飛び散る汗)]

毎日、シャワーのあと体重&体脂肪計でチェックしてるんだけどね。
冬は寒いから脂肪をつけようとするのかな~?! 毎年、冬は体重が
少しアップする傾向~。 休み中は、ランチの『お粥ダイエット』
してないのも原因の一つかな~。 お餅たべちゃうしね。(笑)
いつもは夕食後だけの『梅干しダイエット』を休み中はランチ後にも!
油断大敵でーす!! Σ(ll゚艸゚ll)





yuppie_5833a.jpg


かえるアートの友達のたまちゃんに作ってもらった、かえる帽子 [黒ハート]

お気に入りで冬は大活躍です!! 初詣にかぶって行ったら大吉だった!



なんか2~3日まえから鼻がぐすぐすしてるな~と思って、早めに
風邪を薬のんでたけど、昨日あたりから喉もだんだん痛くなってきた。

一昨年の年末から昨年のお正月は、夫婦で今までにないような酷い
風邪でせっかくのお正月休みがイケてない感じになってしまったから
今年は気をつけなくちゃー!!・・って思ってたのに~。

今回はゆっぴーだけだし、寝込む程じゃないから大丈夫だと思うけど
友達と予定してたカラオケは喉がヤバそう!(泣)
今年初のカラオケ、ぶちかましたかったのに~っ!!!

昨日は実家の家族の携帯電話の機種変にEddieにも付き合ってもらって、
ヘトヘトになったけど、久しぶりに家族全員が集まって食事もできて
嬉しかった!! いつもは弟は一緒じゃないことがほとんどだから。
やっと、実家の家族全員が、めちゃくちゃ古~い携帯から卒業!!
妹と弟はやっとスマホデビューしたっ! (ノ゚▽゚)ノ☆☆・:*

自分も機種変してきたんだけど、帰ってからバックアップの復元が
なかなか正常にできなくて、さっきようやく使用可能にっ! [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]
うちの家族全員が、電話契約&機械音痴なのでEddieがいっしょに
来てくれてなかったらと思うと地獄絵図が浮かびます!!(笑)

ありがとう!! Eddie~ ♪



    

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you

nice!(41)  コメント(16) 

nice! 41

コメント 16

taka

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

入院後体重が増えませんwww
体脂肪率14%は今まで一番低い数字です(笑)
by taka (2019-01-04 19:57) 

dryas

 コチトラも2kg位増えまして困ったもので~す!(^o^)
 下記の様にコチトラも大吉で~す!!(^O^)
http://gldryas.blog.fc2.com/blog-entry-958.html
 携帯はコチトラは年のせいか?未だに下記のガラケーラクラクホンで~す!!!(*^O^*)
 http://gldryas.blog.fc2.com/blog-entry-679.html
 お風邪お大事になさいませませ!!!!\(*^O^*)/
by dryas (2019-01-04 21:16) 

zombiekong

あけましておめでとうございます。実は私も2日ほど高熱で倒れておりました。年の初めからサイテーだったけど今年は風邪ひいた人が多いみたい。お互いちゃんと治しましょう。今年もよろしくお願いします。
by zombiekong (2019-01-04 22:32) 

イズミ

人ごみに行くとどうしても風邪を貰ってくることが多いですよね。
お大事にね♡
私も12月12日にガラ携からスマホにしました。
新しいもの好きなのでいじり倒しています。
by イズミ (2019-01-05 14:49) 

ma2ma2

風邪ですか!
お大事にして下さいm(__)m
by ma2ma2 (2019-01-05 16:49) 

SWEET

本年もよろしくお願いします。
お風邪大事にしてくださいね。
by SWEET (2019-01-05 17:14) 

ぼんぼちぼちぼち

風邪、お大事にしてくださいねでやす。
あっしも元旦夜から二日にかけて胃の調子が悪くて寝込んでやした。
お互い 体調管理に留意する一年としやしょうでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-01-05 18:09) 

kuwachan

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
風邪、お大事になさって下さいね。
早く治りますように☆
by kuwachan (2019-01-05 22:04) 

yuppie

takaさんへ

明けましておめでとうございます。
体力が下がっちゃうほど体重がおちてるのであればツライですね。
体脂肪、私もあまり健康でない時は体重と共にかなり下がりました。
takaさんがちょうどイイと感じる体重に戻ることを願っています☆彡
今年もよろしくお願い致します。

by yuppie (2019-01-06 02:24) 

yuppie

dryasさんへ

dryasさんも大吉だったんですねっ!!
いい予感が的中するといいですねっ。
お互い頑張って体重は元に戻しましょう。(笑)

by yuppie (2019-01-06 02:31) 

yuppie

zombiekongさんへ

あらら。 Zombiekongさんも風邪で、、。
高熱は大変ですね。 私は少しずつ喉の痛みが和らいで
きてます。 鼻はグスグスだけれど・・。・・・( ̄人 ̄)チーン
長引くとやっかいですからね。 治しましょう!!
今年も楽しくよろしくお願いしまーす♪

by yuppie (2019-01-06 02:36) 

yuppie

イズミちゃんへ

人混みに紛れる時はマスクが必須よね~。
いつも忘れちゃう!
スマホ、慣れるまでちょっと大変な部分もあるけど
それを超えちゃえば、本当に便利さが広がるよね~っ♪

by yuppie (2019-01-06 02:41) 

yuppie

ma2ma2さんへ

早めに風邪薬を飲み始めておいたので、今以上には
酷くならない予感です♪
友達とカラオケが延期になってしまったのは残念だったけど
昨日は久しぶりにほとんど家でのんびり過ごせましたっ。
冬休みと言ってもなかなか身体を休めるための休みの過ごし方が
できなかったので、ちょうどヨカッタのかもです。(笑)

by yuppie (2019-01-06 02:51) 

yuppie

SWEETさんへ

どうもありがとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

by yuppie (2019-01-06 02:53) 

yuppie

ぼんぼちぼちぼちさんへ

さっき、ぼんぼちさんのブログを読んでも思いました。
本当、健康が第一ですよね。
私は2月に健康診断とガン検診に行く予定です (=゚ω゚)ノ
早くぼんぼちさんの体調が良くなりますようにっ☆彡

by yuppie (2019-01-06 03:02) 

yuppie

kuwachanさんへ

Happy New Year !!!
今年もよろしくお願いします☆彡
ありがとうございます。
もう風邪のピークは過ぎた感じがします。
今日一日、おとなしく過ごすつもりです。( ̄人 ̄)

by yuppie (2019-01-06 03:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。