SSブログ

ちまき&うさぎクッションカバー [ウサギ]




usa_6065b.jpg


クッション(枕にしてるんだけど)のカバーを探していたら・・・





plants_4119a.jpg





chimaki_8016b.jpg


ちまきと同種っぽい、うさぎのカバーを100yenショップでみつけて・・・[黒ハート]





plants_4116a.jpg


パステルピンクはちょっと趣味と違うけど、柄がちまきみたいで
可愛いから買っちゃいましたとさっ [黒ハート]


ベランダのメダカ水草の水が減っていたから補給したところ。
寒いけど朝のシャッキリした空気が気持ちいい!

もともと紅茶派だったんだけど、最近、コーヒーも好きになって
よく飲むんだけど、歯が黄ばみやすくなった気がする。
歯を白くする系の歯磨きは今までもずっと使ってるけど、
もっと丁寧に磨かないとダメだな~と、今、鏡をみて思った。

ドラッグストアで売ってるようなもので、『 これ白くなるよ~!』
・・ていう歯磨き粉の体験してる人がいたら教えてねー (ノ゚▽゚)ノ☆

お仕事、行ってきまーーーす!!


あ、そうだ。 あとりえ ぎん新春セール 始まりました~!
WEBショップでもやってるので、気になるレザーグッズがあったら
よいチャンスでーす! (>∀<●)ノ

http://ateliergin-shop.ocnk.net/

まだ『 ぎんブロ!』でお知らせの更新ができてないので、とり急ぎ
こちらで~♪ 1月20日まででーす
゚★,。・:*:・☆゚



    

今日もありがとう [晴れ]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you


nice!(63)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 8

dryas

 コチトラコーヒー派で~す!(^o^)
 昼。夕はLISTERINEホワイトニングを、朝と寝る前はシステマハグキプラスWを、コチトラ使っていま~す!!(^O^)
by dryas (2019-01-09 14:17) 

yuppie

dryasさんへ

なるほどー。 今度、ドラッグストアでチェックしてみます。
どうもありがとう ∑d(*゚∀゚*)!!

by yuppie (2019-01-10 13:25) 

イズミ

私は緑茶派なのですが、やっぱり茶渋が歯にも付きます。
1年に1度、歯医者さんでスケーリングしてもらっています。
本当は半年に1度やりなさいと勧められてます。
by イズミ (2019-01-10 18:01) 

ぼんぼちぼちぼち

あらあ!うさぎさんのクッションカバー 可愛いでやすね!
うさぎさんが思いっきり大きくプリントされててナイスでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-01-10 18:05) 

リュカ

私も歯は黄色いです〜(笑)
紅茶、コーヒー、ワイン飲んでるからねえww
正直歯磨き粉では白くならないです(笑)
歯科衛生士のお友達は、ホワイトニングは結局歯に良くないよっていうので
普通に歯磨きしてるだけなんだけどね^^;
by リュカ (2019-01-10 22:04) 

yuppie

イズミさんへ

スケーリング。 引っ越して来てからここら辺の歯科に一度も
行ってないんですよね~。
たぶん、虫歯とかできてるんだろうなぁ~・・。
歯科に行ったら、スケーリングのこと聞いてみようかな!
情報、どうもありがとう ♪

by yuppie (2019-01-11 13:24) 

yuppie

ぼんぼちぼちぼちさんへ

たぶん、ちまきと同じ種類のうさぎのプリントじゃなかったら
買ってなかったと思うけれど、こんなのが100円で買えちゃう
なんてなぁ~!・・って、100円ショップへ行くたびに
思ってしまいます。 すごいロットでだからこの値段でできるの
だろうけど、いつか自分のデザインしたオリジナルTシャツとか
グッズを作ってみたくなっちゃいます!

by yuppie (2019-01-11 13:40) 

yuppie

リュカちゃんへ

歯を研磨剤で傷つけるのは、その傷にまた汚れが付きやすく
なるって聞いたことはあるな~。 エナメル質の部分に
良くないのかなぁ~・・?!
今、シュミテクトのホワイトニング効果があるって書かれてる
歯磨き粉を寝る前の最後の歯磨きにだけ使ってるんだけど、
それ以外の歯磨きする時も使おうかなーって思ってるんだけど
どうなんだろうねっ?! 磨いたすぐ後は、他の歯磨き粉よりは
色素沈着が薄くなる気はしてるんだけどねぇ~♪

by yuppie (2019-01-11 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。