SSブログ

イモトとまつ毛 [ツノガエル]




imoto_6049a.jpg


これから、吉祥寺へGO!

まつ毛、つけてきます [目]

外は寒そうだけど、気分転換したい。

けど、疲れて帰って来るんだろうなぁー。

夕方になると最近、動機がしてくる。

夜はなんか具合がわるくなるか、落ち着かないか、リセットのために
仮眠したくなる。 起きた時にも頭がスッキリしてなくて、だるくて

これから革ツノつくろう!・・って気になれない。

ぜんぜん続きが作れない。 PCやってる途中でも半分寝てて、夢みてた

ことに気付く時がある。 なんか体力と集中力とやる気が上がらない。

事故らないように気を付けなくっちゃ。 (=゚ω゚)ノ

窓際から冷たい風が入ってくるー。 寒いっ!!

今も眠い。 でも出かけなきゃー。


行ってくるっす!

帰って来る頃にはまた気分が変わっているでしょう~♪


大丈夫っ。 きっと。 ( ゚ ∀ ゚ )ノシ



    

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you

nice!(63) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。