SSブログ

ゆっぴーの足あと その16 [ゆっぴーの足あと (ムービー)]




chimaki_2160a.jpg




hiki_2533a.jpg




edoman_2146a.jpg




hinata_2546a.jpg





ゆっぴーの足あと その16 ~ Fhoto Movie & Music Time ~






動画URL : https://youtu.be/RlnepvcnzuM

※ 再生すると音楽が流れます [るんるん]





pantu_2179a.jpg




mero_2200a.jpg




semaru_2158a.jpg




s-park_2233a.jpg



P.S. コメントの返信が遅くなっててごめんなさい☆゚★,。・:*:・☆゚




    

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you

nice!(68)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 6

ma2ma2

カエルさんは家飼いだと暖房で冬眠しないのですね(^^)
by ma2ma2 (2019-01-15 20:13) 

yuppie

ma2ma2さんへ

南米などの冬眠しないカエルは、冬眠できないので
冬は温室などで飼育してます。 野生下では乾季の時期に
休眠するカエルはいますけどね。 日本の飼育下では
土飼いしてそれを再現してあげられなくもないけれど、
ちょっとテクが必要かもです。 ツノガエルは南米のカエル
です☆彡 私は日本のカエル、とくにヒキガエルなどは
屋外飼育することがほとんどだったので、冬眠してもらって
ました。 そのほうがカエルにとって自然ですしねっ(ノ゚▽゚)ノ☆

by yuppie (2019-01-17 10:38) 

リュカ

モルモットちゃんの瞳が可愛いわ~
中学の時、巻き毛モルモットと暮らしていたよ♪
猫2+モルモット1
仲良しだったよー^^
by リュカ (2019-01-17 13:19) 

Boss365

こんにちは。
今日は、牧草?菜の花食べた?ウサギですね!!
これだけの生き物、お世話するの大変そうです。脱帽です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-17 15:37) 

yuppie

リュカちゃんへ

名前、『ぱんつ』っていう名前だったんだ~。
生まれた時にちょうどパンツはいてるみたいに
おしりのところが白い模様だったの。(笑)
ニャンとも仲良しになれるんだね~!

by yuppie (2019-01-21 09:55) 

yuppie

Boss365さんへ

この乾燥した草はチモシーっていうんだよ~♪
ウサギもモルモットもチモシーが大好き!
そうそう、菜の花をこっそり食べちゃってたウサです。(笑)
フォトムービーの中には、Eddieのペットや友達のペットも
混ざってるから、よけいたくさん居るようにみえるかもっ♪
でも、たしかに今より飼育数はかなり多かった!!

by yuppie (2019-01-21 10:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イモトとまつ毛だんごむし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。