SSブログ

だんごむし [かえるモノ&いきもの雑貨]




dangomushi_6079a.jpg





dangomushi_6081a.jpg





dangomushi_6080a.jpg





dangomushi_6086a.jpg



これはすごいよねっ!!


・・・すごいこと、したいっ!




    

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you

nice!(66)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 23

Boss365

こんにちは。
1枚目の写真?本物かと思いました!!
だんごむし?動いたらかなりキモい感じ。動いて欲しいけど!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-18 14:13) 

emi

ダンゴムシ。手のひらサイズだよ~。
怖いけどすごいよ~(≧▽≦)
by emi (2019-01-18 15:07) 

dryas

コンナに大きくありませんが、コチトラ家の周りには、沢山おります!(^O^)
by dryas (2019-01-18 15:22) 

イズミ

沼津の深海魚水族館にいるオオグソクムシはでっかいぞ~~~
一度ググって見てください^m^
by イズミ (2019-01-18 17:29) 

ヤッペママ

ダンゴ虫動いたら本物と区別つかないかも。
by ヤッペママ (2019-01-18 20:51) 

ぼんぼちぼちぼち

モスグリーンのほう 欲しいかも(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-01-18 22:30) 

riverwalk

子供の頃、ダンゴ虫でよく遊びました。
ピカピカのダンゴムシ^^
by riverwalk (2019-01-18 22:55) 

ぽちの輔

お庭の掃除屋さんですね。
とっても助かってます^^
by ぽちの輔 (2019-01-19 06:21) 

garden

シネマのところのガチャガチャで見ましたが
ちょっと手が出ませんでした。
by garden (2019-01-19 10:07) 

kame

オオグソクムシだったら欲しいかな。
もっと目つきがGに近くて凄みがあって。

by kame (2019-01-19 10:07) 

muminn

yuppie さん!ダンゴムシ凄いですね(((゚д゚)))
でも可愛い♡
中央のカエルちゃんは何時もながらにチョー可愛い♡

コメントありがとうございました。
反映されていなくてスミマセンでした。 m(_ _)m
これに懲りずこれからもヨロシクです♪
by muminn (2019-01-19 17:24) 

yuppie

Boss365さんへ

これでさらに動いたら最高だよねぇ~!(笑)
2枚目の丸まってちょっと足がはみ出してるやつとか
ほんとリアル! (´艸`)♪
大きさはぜんぜん違うけどねー。

by yuppie (2019-01-21 10:09) 

yuppie

emiちゃんへ

大きいからグソクムシみたいだよね~。
これを設計した人がスゴイよ!
顔が裏側に沿ってあるところが、ちょっと
うちの巨大ゴッキーと似てる。(笑)

by yuppie (2019-01-21 10:15) 

yuppie

dryasさんへ

ダンゴムシがたくさんいる場所を発見して
知っておけると、なんか嬉しくなります。
以前、上陸したてのヒキガエルの餌のために
繁殖用のダンゴムシを集めていたのでっ(ノ゚▽゚)ノ♪

by yuppie (2019-01-21 10:27) 

yuppie

イズミちゃんへ

沼津の深海魚水族館、行ったことあるよ~♪
おみやげコーナーで買ったグゾクムシのマグネットが
冷蔵庫に2匹くっついてるよ~~んっ!(≧▽≦)

by yuppie (2019-01-21 10:31) 

yuppie

ヤッペママさんへ

これ、手のひら(指も含めて)を隠しちゃうくらいの
サイズなんですよ~。 これで本物サイズがあったら
グレー系のはパッとみ、ホンモノと間違えてもおかしくない
くらいのクオリティーです (ノ゚▽゚)ノ☆☆・:*

by yuppie (2019-01-21 10:41) 

yuppie

これからお仕事に行ってきま~す ( ゚ ∀ ゚ )ノシ

by yuppie (2019-01-21 10:42) 

yuppie

ぼんぼちぼちぼちさんへ

今、第2弾で薄いカラーのほうが出てるんですが、
以前に第1弾のガチャの時、ゲームセンターでは
なかなか見つからず、情報によるとビックカメラなどに
あったとか。(ホビーコーナーなのかなぁ・・?!)
近くにないので、今回も友達に分けてもらいましたっ☆彡

by yuppie (2019-01-24 00:36) 

yuppie

riverwalkさんへ

私も幼稚園の放課後?!にダンゴムシを近所の仲良しの
男の子と集めまくるのが日課でした。(笑)
子供の頃は理由はなく、ただ集めて楽しくて、大人になったら
集めるのに意味はあったけど、今でも同じことしてる自分が
変わってなくて面白いなぁ~・・って思いました。( *´艸`)

by yuppie (2019-01-24 00:45) 

yuppie

ぽちの輔さんへ

ダンゴムシはお庭で何を掃除してくれてますかー?
私はダンゴムシに野菜くずなど与えていました。
(ヒキガエルの小さいのを飼育してるケージの中で。)
腐葉土がある場所や、垣根や、わりと日陰の土もある
塀に沿った所とかによく居ますよね?!、ダンゴムシ。
庭では苔とか食べてるのかなぁ~?!

by yuppie (2019-01-24 00:57) 

yuppie

gardenさんへ

このダンゴムシのガチャは大人気で、すぐに
なくなっちゃうんですよ。 もし欲しいと思ってる人が
みつけたら、ラッキー!!・・って思ったかもです (ノ゚▽゚)ノ☆
私も間違いなく回してま~す。(笑)

by yuppie (2019-01-24 01:02) 

yuppie

kameさんへ

そのうちグソクムシも出そうですよね!
ダンゴが先に出ちゃったから、これほどインパクトは
与えられないかもだけれど、出て欲しいですねー!(笑)

by yuppie (2019-01-24 01:04) 

yuppie

muminnさんへ

こんばんは。 お久しぶりです!
コメントどうもありがとうございます♪
blogramが終わってしまってみんなブログが
わからなくなったままだったのですが、何人か
コメントをくださってハンドルネームにブログの
リンクを貼っておいてくれて、時々お互いに
ブログに遊びに行き合ったりしています。

muminnさんも、この次はぜひハンドルネームに
ブログのURLをリンクさせてくださいね。
遊びに行きま~す (ノ゚▽゚)ノ☆☆・:*

by yuppie (2019-01-24 01:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。