SSブログ

ひさしぶり~!! [かえるモノ&いきもの雑貨]




frog_6396a.jpg





flower_6387a.jpg





frog_6391a.jpg





ikebukuro_6353a.jpg



日間、バカなんじゃないかと思うくらいポケ活してましたっ [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

なのに、いろんなイロチ(色違いのポケモン)は今だ、一匹も
捕れず、時間を返せーーーっ!!!・・・って思うくらいだけど
楽しいは楽しかった ♪ 一日目は一か月分くらい笑った。(≧▽≦)

最後の写真は一日目の池袋の夜で、池袋から大泉学園までの電車は 
ギリギリあり~の、大泉学園からのバスはなくなってり~の、
保谷で降りて、仲間と待ち合わせしてタクシーで家まで帰る始末~。

上の3枚の写真は昨日ので、地元でポケ活しながら
目にとまって
撮った写真 [晴れ] 昼間はポカポカですごく散歩日和でポケ活日和で
大きな子供(オトナ)& 小さな子供とで、足はそれぞれバラバラ
だけど
地元民で自然とツアー状態が朝から夜まで続いた。
ほとんど同じ顔触れ
だけど、地元でのこんな長期戦は初めてかもー。

朝、目が覚めた時に30分後くらいに近くでレイドがあったから
やったらすぐ帰って来るつもりでざっとパジャマから着替えて、
シャワーは帰ってから浴びるつもりだったから、日焼け止めまでの
スキンケアだけ
してスッピンで、財布もスマホの充電器も持たず
出かけたっきり、一度夕方に財布と充電器を取りに戻って、またすぐ
出て、夜に近い夕方にやっとコンビニで買った一日目の食事を
みんながEXレイドしてる間に食べて、それからまた何回か回り~の
解散して、ご飯の準備だけしてEddieがシャワーしてる間に
ちょっとだけ仮眠して、
夕飯ざっと食べてまた仮眠~~。 [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

休みじゃない休みでしたっ。(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

最近、夜はちゃんと眠くなっちゃうので、ブログを時間がある状態で
できないストレスもたまってたけど、今夜はとりあえず書けてます。
だけど、返信がまだでゴメンなさい☆彡
前の返信ができるまで、コメント欄とじますね。 (´・ω・`)ショボーン
私、あんまりコメントできてないのに、いつもコメントしてくれて
皆さん、どうもありがとう ゚★,。・・☆゚

最近、脳にオブラートがかかってるみたいになんか覚醒感がないの。
頭が冴え冴えで眠さがこないような時期もあるんだけど、そんな時は
すごくエネルギーがあって、少しの睡眠でもぜんぜん平気で、その分
時間を有効に使えて、疲れ感もあまりなく、製作もどんどん進んだり
いろんなことが器用に同時にできて、その結果、気持ちにも余裕が
できるからストレスも少ない。 次々とやりたいことも浮かんで、
やればできる気がして、自分の今いる状況が楽しくて・・(ノ゚▽゚)ノ☆

そういった高波みたいなのが来る時があるのですよ。
早くそういうエネルギーに満ちた波が来ないかなぁ~~!
それがずーっとは続かないこともわかってる。
長く続いた分だけ、波が静かになった時に、いろいろと
キャパ超えの後処理が待ってることも。(笑)

人間て複雑~ぅ。。・・・(°Д°)・・・


    

いつもありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you

nice!(59) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

だんごむしリ~フ&異常な眠気。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。