SSブログ

だるだる [食 ~BUONO! ~]




lunch_6589a.jpg


友達と近くでランチ~ [レストラン]

商店街のお餅つき大会のお餅を食べたばっかりだったので
かる~めに野菜たっぷりヘルシーメニューで・・ ∑d(*゚∀゚*)!!

楽しい時間はあっという間なのだ~~♪





yuppie_6539a.jpg


だるだる~ だるだる~ だるだる~ん。

なんで一日の終わりはこんなに疲れちゃうのでしょう・・・?!
今からこんなに体力ないと将来が不安です。 すでに不安だけど。


夢でベルツノガエルが産卵してた夢をみた [黒ハート]

メスはかえでちゃんで、オスはもう天国にいるゆぴのすけだった
ように
みえた。 今、オスはジャックしかいないんだよね~、ベルは。

夢ってみてる時は本当のことだと思ってるから、『 おーーー!!!
受精卵っぽい。』って感じで、まだ産んでる最中で、動画を撮ろうと
してたら目が覚めた!(笑) いつか正夢にしてやる。


なんか、『 にほんブログ村 』がいろいろ新しく変わっていってて
戸惑い中~のゆっぴーです。 設定とか変えないといけないのっ?!
調べるのめんどくちゃあーーーーい。


    にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

今日もありがとう [黒ハート] コメント返信は少し待っていてねっ♪

I have participated in blog ranking.

Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you


nice!(49)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 12

チャー

だるだる感が、とっても可愛い(^^)
by チャー (2019-01-30 20:28) 

ゆうみ

ダルダルの時はゆるゆると 眠るが一番

by ゆうみ (2019-01-30 22:22) 

kuwachan

大き目に切られたお野菜が食べ応えがあって美味しそうです。
by kuwachan (2019-01-30 23:18) 

muminn

ゴロンゴロンと大きいお野菜食べた後は
ゆっぴぃーさんもゴロンゴロンとのんびりして下さいね(*^^)v

今日は雪かも!?暖かくしてて過ごしましょう~\(^o^)/

by muminn (2019-01-31 09:57) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、トナカイのかぶりもの 可愛いでやす~o(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2019-01-31 21:43) 

あ~る・ベルンハルトJr

だるだる顔最高♪
バカうけ( ´艸`)
by あ~る・ベルンハルトJr (2019-02-01 02:18) 

yuppie

チャーさんへ

体と心はつながってますよね~。
気分はダークネスでも、スマホアプリが
なんとかしてくれます。(´艸`)♪

by yuppie (2019-02-07 02:56) 

yuppie

ゆうみさんへ

そうですよね~。
とくに目覚ましをかけないで眠りにつける夜は
幸福感で満たされます (ノ゚▽゚)ノ☆

by yuppie (2019-02-07 03:08) 

yuppie

kuwachanさんへ

実際に美味しかったです!
味付けが薄い分、野菜そのものの味が
引き立ってました~゚☆,。・:*:・☆゚

by yuppie (2019-02-07 03:13) 

yuppie

muminnさんへ

また遊びに来てくれてありがとうございます♪
あの日、雪はみれなかったけれどさすがと寒くて
マンションの駐車場の水たまりが凍ってました (°Д°)!

寒いのは苦手だけれど年に一度くらいは雪景色を
みたいなぁ~・・゚☆,。・:*:・☆゚

by yuppie (2019-02-07 03:20) 

yuppie

ぼんぼちぼちぼちさんへ

スマホアプリでいろんなかぶりもの、できるんです~(´艸`)♪
この間は、かぶりものじゃないけれど、髭面のおじさんに
なってみましたよ!!(笑)

by yuppie (2019-02-07 03:33) 

yuppie

あ~る・ベルンハルトJrさんへ

(。-∀-) ニヒ
ほんとにだるだるだったんです、この時~。
ここまでだるだるだと、もう何もできないから
それはそれで休めていいのかもーっ!(笑)

by yuppie (2019-02-07 03:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。