SSブログ

ひなたと。 [フトアゴヒゲトカゲ]




yuppie&hinata_7243a.jpg


こんにちはー!!

またまた、ちょっと久しぶりになってしまった!!

バタバタしてるのと体力がもたなくって、なかなか
理想的な生活に追いつけませんっ・・[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、元気な時は元気でーす!!

久しぶりに、日向とちょっと触れ合いました~ [黒ハート]


とりあえず、更新しなくっちゃ!!・・と思って。
今、休憩時間から書いてま~す [時計]

写真はいっぱい撮ってるから、早く毎日ブログが書ける
生活に戻りたいよ~~~ん。

訪問もゆっくりできなくてゴメンなさーい [たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]





いつもありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.

Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you

nice!(65) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。