SSブログ

ヒョウモンくん [ヒョウモントカゲモドキ]




hyoumon-kun_7171a.jpg



おはよ~~~ん。


お仕事行ってくるねぇーーー。




    にほんブログ村 写真ブログ 写真日記 にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート] コメント返信、ちょっと待っててね~♪

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you

nice!(60)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 12

emi

頑張ってね~♪
ヒョウモンくんも一緒に行きたそうだね(*^-^*)
by emi (2019-02-21 13:40) 

Boss365

こんにちは。
お仕事、踏ん張って、楽しんで下さい!!
何処かに?ヒョウモン(訪問)ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-02-21 14:16) 

ぼんぼちぼちぼち

お仕事がむばってくださいねでやす(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2019-02-21 21:43) 

ヤッペママ

かわいいお見送りに後ろ髪ひかれます。
by ヤッペママ (2019-02-21 22:09) 

muminn

ヒョウモンくんのお顔は何時もながらに男前!!
(男の子でしたかぁ~~?? ちょっと不安)
こんなお顔に見送られたら、お仕事バリバリがんばれそぉ~~ぅP(^o^)q
by muminn (2019-02-23 10:18) 

beny

 いずれもネーミングがお上手ですね。
by beny (2019-02-25 17:53) 

yuppie

emiちゃんへ

いつもありがとう!!
ネコみたいに何か伝える眼差しでみてくるんだよ~(ノ゚▽゚)ノ☆

by yuppie (2019-03-03 12:04) 

yuppie

Boss365さんへ

こんにちは~。( ゚ ∀ ゚ )ノシ
いつもコメントしてくれるのに返信が遅くてゴメンナサイ♪
家でのは半分趣味のようなお仕事なので、楽しんでできる
スタイルで頑張りまーす!!

by yuppie (2019-03-03 12:12) 

yuppie

ぼんぼちぼちぼちさんへ

どうもありがとうございます!!
励ましてくれて感謝です♪
今日は久しぶりに最初から最後まで一度に
続けてブログが書けそうです。(o´∀`)ノ☆・:*

by yuppie (2019-03-03 12:17) 

yuppie

ヤッペママさんへ

ヒョウモンくんは仕事場に居るんですけど、
帰る間際にこんなしてケージの中から見送られたりすると
なに?!なに~っ?!ヒョウモンくん!・・ また明日ね~♪
・・って言いながら、ちょっと後ろ髪ひかれます。( *´艸`)

by yuppie (2019-03-03 12:31) 

yuppie

muminnさんへ

ヒョウモントカゲモドキは美女美男子が多いですよねっ(笑)
遺伝もかなり顔つきに現れます(o´∀`)ノ☆・:*
仕事場でも生きものが飼えているのでHappyな環境でーす。

by yuppie (2019-03-03 12:45) 

yuppie

benyさんへ

以前は繁殖&販売していた時期もあったので、情があまり
うつらないように名前を考えず、ヒョウモンくんのように
そのままやん!・・って子がいたりしますが(笑)、ずっと
仮にそう呼んでいた子は、そのままうちのペットになっても
ヒョウモンくんのようにまんまな子もいたりします。(´艸`)♪

by yuppie (2019-03-03 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リ~フ、ひなた、おいし~♪イモト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。