SSブログ

雨の日曜日。




leaf_7567a.jpg





leaf_8688a.jpg






flower_8698a.jpg





leaf_8691a.jpg


リ~フ と、日曜日にうちの近くで撮った植物 [雨]


久しぶりにほとんど家で過ごした日曜日。





今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you

nice!(72)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 15

emi

雨の休日。皮ツノちゃんははかどったかな?
少しはのんびりもできたかな?(*^-^*)
by emi (2019-03-04 12:35) 

すーさん

わぁ、雨に濡れたイチゴ?の葉っぱに似たのが
とてもキレイですね。
ワタスなんだか雨でなんだかドンヨリしちゃいますが
こんなのが見つけられたら嬉しくなっちゃいます^^。
by すーさん (2019-03-04 14:46) 

mayu

たまには雨もいいけれど
でも やっぱり晴れてほしいですね(*´ω`*)
by mayu (2019-03-04 15:42) 

Hide

ゆっぴーと同じく一日中、家で過ごした
雨の日曜日・・・疲れました〜><?
by Hide (2019-03-04 15:42) 

dryas

雨降ったけど、下記の様に、コチトラ歌声会に行ってきました!(^o^)
http://gldryas.blog.fc2.com/blog-entry-1011.html
by dryas (2019-03-04 20:23) 

あ~る・ベルンハルトJr

ぺんぺん草だぁ♬
by あ~る・ベルンハルトJr (2019-03-04 23:46) 

イズミ

雨降りが多くて嫌だけど、雨が降るたびに少しずつ暖かくなってきましたね。
by イズミ (2019-03-05 12:05) 

yuppie

emiちゃんへ

昼はゆっくりして夜に少し進んだよっ。
あともう少しで完成しそう~!(ノ゚▽゚)ノ☆☆・:*

by yuppie (2019-03-06 10:20) 

yuppie

すーさんへ

私も朝からどんよりした天気だと気分もドンヨリしちゃうけど、
雨に濡れた植物って、水滴がキラキラで思わず撮りたくなっちゃう
くらい魅力的゚★,。・:*:・☆゚

by yuppie (2019-03-06 10:25) 

yuppie

mayuさんへ

ずっと降らなかった時期をうめるように降りましたっ。
ずっと家に居るって予定してた日なら、それはそれで
おうちでやりたかったことに集中しよ~って思えるし
たまには雨の日も・・って思えるけれど、やっぱり太陽の
気分に与えるエネルギーも大きいなぁ・・って感じる。(ノ゚▽゚)ノ☆

by yuppie (2019-03-06 10:32) 

yuppie

Hideさんへ

ゆっぴーも昼間は日頃の疲れがドドッとでちゃって
いっぱい寝ちゃいました。 最近、花粉で鼻炎薬を
飲んでるせいもあって、よけい眠くなることが多くて。
Hideさんも疲れがとれるといいねーっ (ノ゚▽゚)ノ♪

by yuppie (2019-03-06 10:40) 

yuppie

つづきの返信はまたあとで書くから待っててねぇ~。(>∀<●)ノ

by yuppie (2019-03-06 10:42) 

yuppie

dryasさんへ

次回は狙ってる曲をマイクで歌えるといいですねっ♪
私も早く歌いに行ける時間をつくりたーーーい!!(>∀<●)ノ

by yuppie (2019-03-07 10:26) 

yuppie

あ~る・ベルンハルトJrさんへ

子供の頃、よくペンペン草をふると音がするようにして
あそんだなぁ~~♪ (≧▽≦)
種の袋?!がハート型でかわいいですよね~。

by yuppie (2019-03-07 10:30) 

yuppie

イズミちゃんへ

そうだねっ!
今日もこちらは雨でこれからカッパ着てバイク通勤で
めんどっち~けど、春の訪れと思って穏やかに受け入れますかっ♪

by yuppie (2019-03-07 10:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ほっぺちゃん『TENSION LIVING WITH.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。