SSブログ

しろいこちゃん [モルモット]




siroiko_0138a.jpg





flower_7900a.jpg



以前にうちで生まれて、今は天国にいる クレステッドモルモット の
しろいこちゃん 
[犬]

今は天国で、姉妹だった ぱんつ や 友達だった ちゅっぴ~
仲よく元気でやってるかな・・?!


今、仕事場でランチした直後なんだけど、激しく眠いよーん。。

今朝は少しだけ早起きして、一時間くらい革ツノの製作が進んだ~!

うれしかった!! (>∀<●)ノ

今日は休憩時間、少しでも寝まーす☆彡



    にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村

今日もありがとー[黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you

nice!(73)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 10

emi

しろいこちゃん。つぶらなお目目もポーズもキュート(*^-^*)
みんなで仲良くやってるね♪
ランチのあとは強烈な睡魔に襲われるんだよね。
少しでも眠れるといいね。爆睡しちゃってよだれ・・・気を付けてね(≧▽≦)
by emi (2019-03-08 15:29) 

リュカ

しろいこちゃん、まんまるでめちゃめちゃ可愛い^^
ランチのあとは眠いです。
しかも満腹に食べちゃうと余計に・・・
わたしもこの時間でもまだ眠いww
by リュカ (2019-03-08 15:53) 

dryas

蛇足ながら、コチトラは5年前に下記で見たッきりで~す!(^o^)
http://gldryas.blog.fc2.com/blog-entry-33.html
by dryas (2019-03-08 19:34) 

yuppie

emiちゃんへ

こんなポーズで撮れてるしろいこちゃんはめずらしくって、でも
これは確かブログにUPしてなかったなぁ~!!って思って。。
昔もそういう時期あったんだけど、食後に異常に眠気がくるの~。
仕事場の机、きれいじゃないしティッシュしいてから自分の腕に
頭をのせて寝てるから、よだれ対策もバッチリよっ!!(≧▽≦)

by yuppie (2019-03-09 01:19) 

yuppie

リュカちゃんへ

しろいこちゃんのパパとママから、まさか真っしろい子が
生まれてくるとは想像してなかったから、生まれてた時は
びっくり!! 目も大きくって体型もふっくらしてて
きれいな女の子だったの ゚☆,。・:*:・☆゚
わたし最近、寝てていいならいくらでも眠れそう~(笑)
長い時間ねてるとカラダが痛くなるけどね~ (*´Д`*)

by yuppie (2019-03-09 01:34) 

yuppie

dryasさんへ

カピバラもかわいいですよね~!
モルモットは動物園だと、ふれあいコーナーみたいな場所が
あったりもしますよね。 そ~いうコーナーをみつけると
子供らに混じって並んで、久しぶりのモルの感触&においに
酔いしれます (´艸`)♪

by yuppie (2019-03-09 01:45) 

イズミ

私は毎日必ずお昼寝してます。(寝すぎてはダメ)
昼食後に15分寝ると午後は頭がさえてお仕事バリバリできますよ!
by イズミ (2019-03-09 17:17) 

ma2ma2

7日の午後から光回線トラブルでpcやiPadなど使えないので来週復旧するまでブログお休みいたしますm(_ _)m
iPhoneからコピペするのが精一杯です(^^)
by ma2ma2 (2019-03-09 18:39) 

yuppie

イズミちゃんへ

私も仕事場でランチした後、眠くなれば10~15分くらい
机にうつぶせてだけど少しだけウトウト眠れる時があるの。
でも、電話がかかってきちゃったり、お客さんが来店したら
接客に入らなきゃいけないこともあったり、社長が外食から
少し早く戻っていろいろ作業をしたりしてるから、なかなか
ちゃんとは眠れないかなぁ~。。

by yuppie (2019-03-17 23:48) 

yuppie

ma2ma2さんへ

ご報告ありがとうございます!!
その後、無事に復旧したようでよかったです (ノ゚▽゚)ノ♪

by yuppie (2019-03-17 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『TENSION LIVING WITH..日向のうら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。