SSブログ

いろいろに日記。 [いろいろ]




flowers_0717a.jpg





frog_0769a.jpg





flowers_0773a.jpg


土曜日は、吉祥寺に行って来た。

マツエク&美容院・・・だけで、ほとんど時間がなくなってしまって
あまり写真は撮れなかったけど、今の時期、やっぱり花屋さんの店頭は
ほんと色トリドリで、吉祥寺の裏通りのショップは素敵なレイアウトで
溢れかえってた! いつも、もっと時間があったなら・・って街だ。





yuppie_0857a.jpg


少し髪を切って、カラーして、パーマ感が思ってたより減っちゃったから
部分パーマを追加して、今回も担当のかすみちゃんがイイ感じに仕上げて
くれました! いつも細かいオーダーを理想通りに叶えてくれてありがとう [黒ハート]





guam_0652a.jpg


友達が会社でGUAMに行って、お土産を買ってきてくれた [晴れ]

一番のお土産は、日本では出現しないポケモンの サニーゴ !!
海辺で一人がんばって、Eddieと私の分も交換できるように
捕まえて来てくれましたっ
! 感謝・・・ [黒ハート]


そして、So-netブログ仲間でもある、てんてんさんと私は
キラフレンドにっ! しかし、まだ遠隔での交換が実装されて
いないので、遠い距離の私たちがキラポケモンにして交換
できるのはいつになることやら。。 でも、うれしいなっ!
今度、何と交換するか相談しておかなくっちゃ!(>∀<●)ノ





gonata_0828a.jpg


昨日、マダガスカルオオゴキブリゴナ~タちゃん に餌をあげてたら
こんな色が薄いオスのアダルトを発見! 最後の脱皮でもして、まだ
色が濃くなっていないだけっ?! このサイズで脱皮してるのは今まで
見たことないんだよね。 突然変異だったら面白いなっ ゚★,。・:*:・☆゚





pizza_E0839a.jpg


昨日もEddieは休日出勤~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 風邪気味だし、今週は休みなしで
ちょっと心配。。 GW前は毎年それなりに忙しいけど今年はとくに!
ゆっぴーはふたりで食べるはずだったピザトーストをランチで。[レストラン]





2019-hikiotama_0549a.jpg


この前、父の病院の付き添いのため実家に行った時、庭の池の
ヒキガエルの卵をチェック~! よしよし! 生まれてるっ[るんるん]

まだ泳ぎまわる前の段階で、たくさんの幼生たちは底に横たわってる
ような状態。 順調に育ってそう! やったねっ! ☆・:*(ノ゚▽゚)ノ☆


最近、いろんなことがあり過ぎてけっこう疲れてたんだけど、合間に
嬉しいことや楽しい時間も挟みつつ、ずっと気になってたカラーもして
髪型もサッパリしたし、とにかくGWまで何とか気合いでノリきるぞっ!

あとは足の爪を切りたかったんだ! あとで切ろっ。(笑)




    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you

nice!(78)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 16

チャー

ウェブ感 可愛いです(^^)♪
by チャー (2019-04-22 07:56) 

Boss365

こんにちは。
ライトなカラーでいい感じです!!
ゴナ~タちゃん、触手?の動きが良さそう?大きそうですね?(笑)
ピザトースト?組み合わせが最高!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-22 15:10) 

リュカ

ふんわり軽い感じ。とっても似合ってる^^
気分も軽くなるね!!
キラフレンドおめでとう!!
いつか交換できると良いねー^^
by リュカ (2019-04-22 16:59) 

ぼんぼちぼちぼち

吉祥寺に来られたのでやすね。
パーマのかかり具合、すっごいおしゃれでやすねo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2019-04-22 20:15) 

saia

あ、スカビオサだ!
スカビオサを見ると、yuppieさんのお花屋さんでのお話を思い出して、いつの間にかyuppieさんのイメージになりつつあります♪♪
ゆるふわパーマ素敵♡

by saia (2019-04-22 20:58) 

ヤッペママ

昨日庭にカナヘビ&ニホントカゲが現れました。
写真に撮れるようチャレンジします。
by ヤッペママ (2019-04-22 21:27) 

dryas

グー!(^o^)
アーラ!!奇遇でございますネ!!!(^O^)
コチトラ7MHzのディジタル素人無線(FT8)で、GUAMの局と交信しました!!!(*^O^*)
FT8では初海外局でしたヨ!!!!\(*^O^*)/
by dryas (2019-04-22 22:54) 

muminn

春らしい髪型でとっても似合っていますね♪
思い通りに仕上げてくれる美容師さんはホント、ありがたいですね[黒ハート]
by muminn (2019-04-24 11:57) 

yuppie

チャーさんへ

どうもありがとうございます (≧▽≦)
切ったらパーマ感が思っていたより減っちゃったので
表面だけ部分的にかけてもらってよかったです♪

by yuppie (2019-04-30 14:08) 

yuppie

Boss365さんへ

一応、前回はピンク系のアッシュカラーだったんだけど
メッシュも入れてるからだいぶ金髪ちっくまで色落ちして
黄ばみが強くて痛んでみえてしまっていたから、少しだけ
おさえたアッシュ系で~♪ 日が経つにつれてどんどんまた
ライトな感じになっていきますけどね~ (´艸`)♪

by yuppie (2019-04-30 14:15) 

yuppie

リュカちゃんへ

そうなの! キラフレンドに~゚★,。・:*:・☆゚
今まで4人なってるけど、やっと昨日、初めて
一人だけ近所のポケ友とキラ交換できたんだよ~!
近所でもお互い直では連絡先を交換してない人が
ほとんどだから、ポケ活中にたまたま合わないと
なかなかキラ交換できなくってー!(笑)

by yuppie (2019-04-30 14:21) 

yuppie

ぼんぼちぼちぼちさんへ

つい最近の日曜日も、吉祥寺に行って来ました~。
今回は美容院がてらでなく友達とふらふら楽しむ
ために遊びに行ったのですが時間はあっという間~。
次回は井の頭公園側を楽しむ予定です!
動物園にも行って『ふれあいコーナー』でモルモットを
もふもふして戯れたいです!(o´∀`)ノ☆・:*

by yuppie (2019-04-30 14:33) 

yuppie

saiaさんへ

お花みて思い出してもらえるなんて、とてもHappy~♪
今でも街で花屋さんの前は素通りできず、ついつい
立ち止まって眺めてしまいます。 今の季節はとくに
爽やかな色や雰囲気の春らしい草花がいっぱいで
最高ですねっ!! 髪型もどうもありがと~ (ノ゚▽゚)ノ♪

by yuppie (2019-04-30 14:40) 

yuppie

ヤッペママさんへ

やっぱりカナヘビやニホントカゲが現れるお庭の環境は
いいなぁ~ (ノ゚▽゚)ノ☆☆・:* ブログ書けたら訪問するので
写真、探しに行きま~す!!
うちのベランダはカメの餌があまりにきれいになくなってる
ところをみると、ゴッキーが現れてるようです。(笑)

by yuppie (2019-04-30 14:49) 

yuppie

dryasさんへ

無線の世界のことにまったく無知なので、それが
どれだけすごいことなのかよくわからないゆっぴー
ですが、きっと滅多にない出来事なんですねっ?!
GUAMの局との交信、おめでとうございます (ノ゚▽゚)ノ☆

by yuppie (2019-04-30 14:54) 

yuppie

muminnさんへ

ほんと自分がイメージしてるオーダーが
そのまま伝わり技術をもって再現してくれる
美容師さんは貴重な存在ですよねっ!(>∀<●)ノ
だから遠くても通い続けてます☆彡
吉祥寺も大好きだし。(笑)

追記☆彡
あれれ?!!
muminnさんのブログがハンドルネームをクリックしたら
リンクが繋がらなくなってるー!! お引越ししましたか?!
しばらく訪問できてなかった上に返信が遅くなってしまって
事情がわからずにすみません。(汗)
もし、また遊びに来てくださることがあって、ブログを続けて
いたら、またハンドルネームにリンクをよろしくお願いします☆彡

by yuppie (2019-04-30 15:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひだまり。クレイジーな忙しさ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。