SSブログ

バラバラふぉと~ [生きもの&いろいろ]




imoto_1942a.jpg


最近、イモトの目に力がなくってちょっと心配なんだよね。

今年の秋で、生まれてから6年くらいになるはず。

食欲は旺盛だけど、フルアダルトだし餌の与え過ぎに気を付けよう。
(=゚ω゚)ノ





kochouran_1959a.jpg


コチョウランが5つまで開花した~[かわいい] あと1つ咲くかなっ。

カエルちゃんは、ソーラーでふ~りふりっ (ノ゚▽゚)ノ♪





frog_1907a.jpg


ある敷地の角っこのカエルの石像~。 チビっ子付き [黒ハート]





pizza_1987a.jpg


今日のランチ [レストラン]  あと、ロールちゃんも食べたけどね。

友達がくれたアンチョビをカットしてトッピング! うまうま~[黒ハート]





art_1803a.jpg


不思議なお屋敷のアーティスティックな雑貨植物のコラボ~!

いつも楽しませてもらってます ゚☆,。・:*:・☆゚





whiteday2019_1496a.jpg


ホワイトデーにもらった、かわええチョコレート [黒ハート]





yuppie_1759a.jpg


一昨日のEXレイドのあと。

SNOWアプリでみんなで遊んでから、またね~!!





tree_1892a.jpg


すっごい大木を、夜に下から撮ってみた☆彡



今、オーダーの革のツノガエルを製作中で、ちょっと一休み。
下地の色を塗って乾かしてるところ。
GW中、予定してたよりは進まなかったけど、飼い主さんと
電話で写真からはわからない特徴を尋ねたり、ツノツノ話しが
できてよかったです。 ツノ愛がたわわに伝わってきましたっ
[黒ハート]


外はすごい風の音~ [台風]
夜の風の音は好きじゃない。。


今日で大型連休も終わりかぁ~~~!!( ̄人 ̄)
予定してたこと全部はできてないし、一日は寝込んでたけど、
追われて過ごしてたような日々から、心地いい自分のペースに
いったん戻れた気がする。 とくに後半は。
また忙しくなっても、自分がバラバラにならないようにっと。


気圧が変なせいか首と肩が痛くなってきたー。
あー! あー! あー!  朝はちょっとかすれてた声。。
本当は連休中にカラオケで声出して調子を確かめたかったなぁ~。
酷かった時にあった喉の違和感はなくなったけど。


そうだ! 新しいブログを更新したんだった。
もう、訪問してくれた人もたくさんいたけれど
一応、URLを。
(ノ゚▽゚)ノ☆☆・:*


BEACH PARTY !!! 2 : blog

https://beach-party-2nd.blog.so-net.ne.jp/


早く新しいブログに移行できるように写真をいっぱいにしてみた!(笑)
ちょっと高画質めにしてみたりして。(≧▽≦)




    にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村

いつもありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you

nice!(66) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

令和になった!迷い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。