SSブログ

おこめ&ヒョウモンくん [生きもの]




okome_2677a.jpg


ごはんを立ち上がって待ちわびる おこめ [黒ハート]





hyoumon-kun_3118a.jpg


ちょっとブレブレだけど、脱皮中のまま近寄って来る
ワンコっぽい ヒョウモンくん [黒ハート]



夏のようですねぇ~!!!

このまま梅雨を飛び超えて欲しいゆっぴーです。

只今、アート展に向けて全力投球です ( ゚ ∀ ゚ )ノシ
コメント返信が遅くなっててゴメンなさい☆彡



    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート] 熱中症に気をつけよ~う!

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you

nice!(41)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 4

イズミ

頬かむりして笑顔で近づくヒョウモンくん かわゆす♡♡♡
by イズミ (2019-05-27 11:28) 

ぼんぼちぼちぼち

脱皮の最中に近づいてくるなんて、安心してるんでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-05-27 17:53) 

yuppie

イズミちゃんへ

いろんなところにカラダを擦りつけたりして皮を上手に
脱ぐんだよ~。 けっこう短時間で脱いじゃうから、
こんないっぱい皮に覆われた姿みれたの初めてかもっ。(´艸`)♪
イヌが変な着ぐるみ着てるみたいでウケた!(笑)

by yuppie (2019-05-27 22:48) 

yuppie

ぼんぼちぼちぼちさんへ

ず~っと一匹で広々とした空間で、のびのび育ってきて、
赤ちゃんの時以来、他のヒョウモン仲間と会ってないので
自分と人間との区別がついてなかったりしてっ?!(笑)

by yuppie (2019-05-27 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。