SSブログ

第11回 浅草かえるアート展☆彡 [イベント☆彡]



asakusa-kaeru-art_3461a.jpg





kaeru-art2019_3093a.jpg





hyoumon-kun_3131a.jpg


おっ! これは行かなくてはっ!!!





yuppie_3040a.jpg


ぜひぜひ、あそびに来てねーっ!!!

8日(土)は、ほぼ一日、ギャラリー内にいます。

9日(日)は、11:00前後~12:30前後だけ、ギャラリーの外へ
出かけちゃうけど、あとはギャラリー内のどこか、控え室に
居ると思うので、ブースに居なくてもその辺に居るので捜して
気軽に声をかけてくださいねっ♪
連絡先を知っている方は、みつからなかったら電話してねっ♪


お待ちしてまーす [黒ハート] ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you

nice!(71)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 4

みうさぎ

こんにちわん~
行けないけどこれは萌えるわ~ん
可愛いねっ♪~写真~
沢山の出会いあると良いねっ

by みうさぎ (2019-06-04 15:31) 

イズミ

わたしも「かえるアート展」行けないけど
静岡の田舎から応援してるわ♡
by イズミ (2019-06-04 15:43) 

yuppie

みうさぎさんへ

ありがとう~ (>∀<●)ノ
明日からだっていうのに、まだバタバタ準備中~!
楽しんでくるねーっ!!

by yuppie (2019-06-07 12:23) 

yuppie

イズミちゃんへ

ありがとう!!
静岡から応援ビーム、届いてるよ~ん (ノ゚▽゚)ノ♪
とりあえず、準備がんばるぜーっ!(笑)

by yuppie (2019-06-07 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。