SSブログ

いろいろ [かえるモノ&いきもの雑貨]




frogs_5676a.jpg


アート展に来てくれて友達が記念にくれた、かえるのグミかえる?(笑)
のアームカバー [黒ハート] 上着を着ない、歩きポケ活の時に使おうかな~っ♪





bao-chan_5722b.jpg


バオちゃんのママが、革ツノバオちゃんも参加したアート展に
遊びに来てくれました!! アート展が終わってから、バオちゃん
ママのところへ旅立ちました [黒ハート]

昨日、おしゃれで可愛いツーショット写真を送ってくださったので
あらためて紹介したいと思いまーす!!





shark_5760a.jpg


サメLOVE[黒ハート]・・な一緒にアート展に参加していた友達。
その旦那さまの後ろ姿~。 あまりにCuteだったので撮らせて
いただきましたっ!!(笑) ちゃん、Nice!!!





flowers_2128a.jpg


地震、私は揺れを感じることがなく、TVもついていなかったので
FBを通じて夜中に知りました! そして今日の朝、ニュースをみて・・。

ここ毎年、日本ではどこかしらで大きな地震が起きてますよね!?
夜にあって、昼間はこの暑さ。 これから、梅雨本番・・って時期に
本当に自然災害は容赦ないな・・って思います。

大きな余震や2次災害が少しでもなく、被害にあった方たちが
いつも通りの生活に少しでも早く戻れますように・・。

関東にはいつ来るのかな・・・。


    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日もありがとう [晴れ]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you

nice!(48)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

あら、カエルさんのアームカバー可愛いでやすね!
他にはどんな動物があるのか気になりやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-06-19 19:27) 

dryas

蛇足ながら、コチトラの近所で下記のオタマジャクシやザリガニ等に接近遭遇しました!(^o^)
http://gldryas.blog.fc2.com/blog-entry-1112.html
by dryas (2019-06-19 22:00) 

yuppie

ぼんぼちぼちぼちさんへ

パッケージのところには、カエルのほかにヘビとワニと
キリンのイラストが描いてありました。
それで、この子はもしかしたらヘビさん疑惑が浮上~!(笑)

by yuppie (2019-06-20 12:22) 

yuppie

dryasさんへ

わー! 楽しそうな場所ですね~。
私もこの坊やと一緒に遊びたいなぁ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

by yuppie (2019-06-20 13:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Strawberry in Taiwanつかまり立ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。