SSブログ

BAOちゃん&ミニマット [かえるモノ&いきもの雑貨]




bao-chan_6073a.jpg


バオちゃん [黒ハート]

6月にあった『浅草かえるアート展』に参加してくれた バオちゃん!
実際に存在する バオちゃん がフルオーダーで革ツノで誕生しました~。
飼い主さんもアート展に来てくださって、とってもHappyな思い出が
また一つふえましたっ (ノ゚▽゚)ノ♪





bao-chan_7363a.jpg


そして数日後、革ツノバオちゃん を飼い主さんのもとへ送って、その数日後
こんな素敵なフォトグラフを贈ってくださいました!! 感動しちゃいました。

バオちゃんのママさん、本当にどうもありがとうございます [黒ハート]





cat_7345a.jpg





frogs_7358a.jpg


土曜日は、吉祥寺へGO~! (>∀<●)ノ

洗面所とキッチンに敷く ミニマット を買っちゃいました!

大好きな、かえるねこ の ミニマット [黒ハート]

テンション、あがるぅーーーー!!!


今日いちにち、頭の中でずーっと『BIRTHDAY SONG』っていう
曲が止まらなかった。



    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you

nice!(60)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 8

Boss365

こんにちは。
革ツノバオちゃんとのツーショット写真は嬉しいですね。
リアル・バオちゃん?ビックですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-01 13:35) 

Hide

今晩は〜吉祥寺は暫く?行ってません・・・行きたいですわ〜
昔、藤村スイミングスクールへ二人の子供を連れて行きましたが40年前です><
ミニマット最高じゃん、欲しい?次男の嫁さんは週三で藤村へ・・・大変です。
by Hide (2019-07-01 17:21) 

イズミ

ミニマットかわいいね♡
足で踏むのためらってしまいそうだわ。
飾っておくわけにもいかないし・・・www
by イズミ (2019-07-02 15:14) 

ぼんぼちぼちぼち

カエルのマット、中通りにあるあのお店で購入されたのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2019-07-02 18:40) 

yuppie

Boss365さんへ

こんばんは。
リアル・バオちゃんになって、どう感じたのか知りたいなっ!(´艸`)♪

by yuppie (2019-07-03 00:52) 

yuppie

Hideさんへ

藤村っていうと高校がある辺りですかねっ・・?!
私は実家が荻窪で、その頃は2駅先だったから近かったけど
今も変えずに同じ美容院に行っていたり、お気に入りのお店や
場所がいっぱいあるので、時々ですけど今も行きます。
新宿の人混みは苦手だけど、吉祥寺も人がいっぱいだけれど
なんかホッとする街です ゚★,。・:*:・☆゚

by yuppie (2019-07-03 01:02) 

yuppie

イズミちゃんへ

そうなの! スリッパで踏むのが忍びなくて(?!)
私はスリッパをぬいでのってる。(´艸`)♪
とくにネコちゃんのは素足でのると超気持ちイイ感触~!

by yuppie (2019-07-03 01:09) 

yuppie

ぼんぼちぼちぼちさんへ

通りの名前はわからないんですけど、東急デパートの左側に
沿った商店街?!にある、リビング用品とか売ってるお店です。
昔からあって、お店にオーナーっぽいおじさんがいる店です。
このカエルのマットは長年、変わらずに置いてる・・って
言ってました (・∀・)ノ☆・:*

by yuppie (2019-07-03 01:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。