SSブログ

おはようさん。 [ヒョウモントカゲモドキ]




hyoumon-kun_7507a.jpg



おはようー [晴れ]
       by ヒョウモンくん


梅雨らしい梅雨ですねぇ~! [雨]

低気圧に弱い自分としては、うっとーしい季節だけど
地球がうるおってる気がします。(笑)

体力なしなし状態の2日間の休みは、一日は少し動いたけど
だるだるな感じで過ぎてしまいました。

5年後、10年後が怖いなぁ~~と感じるくらいの疲労感と
カラダのコリをなんとかしないと・・って、無臭ニンニク系の
サプリメントを試してみちゃおうかなーって、お買い得な店を
探してポチ!ってみました。 dryasさん、ありがとうね。
早く到着しないかなぁ~。(笑)


この、ヒョウモンくんの子ではないけど、今回の2回目の
産卵された卵は、もしかしたら生まれるかも!
今のところ、卵にハリがあるままの状態を保ってます [黒ハート]
温度が一定じゃないのがあれだけど、自然界でも一日の中で
気温差ってあるもんね。 温冷蔵庫なしでハッチできるか
楽しみです!!


今日は、長袖でいいね。 Tシャツ、寒いぞ~~!!!



    にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you


nice!(52)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 4

dryas

ハーイ!有り難うございます!!コチトラは近所のツルハで御用達で~す!!!(^o^)
by dryas (2019-07-08 20:10) 

yuppie

dryasさんへ

私は、楽天ショップのお店の訳アリ箱つぶれ?!商品で
他のお店よりさらにちょこっと安く売ってるお店を発見!
とりあえず、2瓶買ったので4か月は続けて効果あるか
みてみまーす☆彡 ・・・( ̄人 ̄)

ちなみにdryasさんは、一日3粒を一回で飲んでますか?
それとも分けて飲んでますか?
一回で飲んでるとしたら、朝ですか?! 夜ですか?!

by yuppie (2019-07-08 23:22) 

dryas

エー! コチトラは、朝食直後1回、3粒で~す!!(^o^)
もう10年以上のような!!!(^O^)
by dryas (2019-07-09 11:30) 

yuppie

dryasさんへ

私はもうずーっと前から朝食を食べない生活だし、
昼間は会社だし、・・夜?!
でも、これって食前・食後とかの指示はないから
朝、会社に行く前に飲むといいかなぁ~。
さっき、届いたんですよ!! 最初は少ない量から
始めるように書いてあるので、今夜は1粒だけ ゚★,。・・☆゚
どうもありがとうございます! 効果が楽しみっ!!

by yuppie (2019-07-11 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。