SSブログ

夜の魅惑ビオトープ [生きもの]

nice!(63)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 6

あ~る・ベルンハルトJr

こんばんは~♬

オタマジャクシ、足が生えてきてるΣ(・□・;)
うじゃうじゃいる

なんのカエルになるんだろう?
by あ~る・ベルンハルトJr (2019-07-31 21:50) 

Boss365

こんにちは。
「夜の魅惑ビオトープ」動画、面白いですね。
ワクワク感あります?泥棒が物色している感じもあります(笑)
オタマジャクシ?光に結構反応しますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-31 22:42) 

イズミ

オタマジャクシとメダカを一緒の水槽に入れて大丈夫なの?
メダカが食べられたりしないのかな?
by イズミ (2019-08-01 18:11) 

yuppie

あ~る・ベルンハルトJrさんへ

こんばんは~♬

もう、ほとんどカエルになりましたが、動画のオタマは
モリアオガエルのオタマジャクシです (ノ゚▽゚)ノ♪

by yuppie (2019-08-06 02:03) 

yuppie

Boss365さんへ

水辺の生きもの好きには、わくわくする動画だと思います。(´艸`)♪
『泥棒が物色している感じ・・』って発想が面白かったです。(笑)
夜の真っ暗なベランダで撮影したので、急に懐中電灯に照らされたりで
ビックリしてるんだと思います (ノ゚▽゚)ノ☆

by yuppie (2019-08-06 02:18) 

yuppie

イズミちゃんへ

モリアオガエルのオタマジャクシは雑食傾向にあるから、
メダカがすばしっこい魚じゃなければ食べる可能性はあるかな!?
なので、弱っている魚や死んだ魚は食べると思う。
動画に映ってるタニシもそうだよー ( ゚ ∀ ゚ )ノシ

by yuppie (2019-08-06 04:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。