SSブログ

たこ菜 [メキシコサラマンダー]




tacona_9570b.jpg


ウーパールーパー(メキシコサラマンダー)の たこ奈 [黒ハート]


たこ奈はショップでみつけた時から、エラが短くなっていた。

誰かが飼っていたものをショップで引き取った個体だそう。。

この姿と体色や目の色が、すごくキュ~トに感じてうちの子に~。

小さなピンクの怪獣みたいで可愛い! 今年も産卵するかなっ?!


最近、夕飯をたべたあと、すぐ眠くなってしまう。。

やっと一息だぁ~♪ ・・と思って転がって何かしていると
アイスをたべる前に、もう知らないうちに眠ってしまう。
仮眠するつもりはないから、目覚ましはかけない。

目が覚めた時間にもよるけど、それから何かまとまった時間が
必要なことをできるわけでもなく、しばらくして本気で寝ちゃう。

こうして平日があっという間に終わってしまう。。 困る~。
気持ちとは裏腹に最近、疲れやすくってもどかしいなー。

もっと体力をつけなくてはっ。 (=゚ω゚)ノ
睡眠時間、5時間あれば余裕だったのになぁ~!

明日は午前中に健康診断に行っちゃう。 今月までだから。

今月はなんだかんだ、予定がいっぱい。
一日くらい友達と会う時間と元気が残ってるといいんだけどなっ。
ふだんと違う時間を過ごして、気分転換もすごく必要な気がしてる。

はじけるエネルギー&きっかけが欲しいっす。

あと、実家に行ったら、池にヒキガエルの卵があるか楽しみっ!!



      blogramによるブログ分析

今日もありがとう [黒ハート]  花粉で目がかゆい~~~ [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(66) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。