SSブログ

イエアメガエル&料理 [生きもの&料理]




ieame_087b.jpg


イエアメちゃん、また飼おうかなぁ~。

でも、ちっちゃいのから飼うのはめんどくさいのよねぇ~ ( *´艸`)





dinner_6860b.jpg





dinner_6870b.jpg





dinner_6881b.jpg





dinner_6887b.jpg


ひさしぶりに、これつくった [黒ハート]



昨日は久しぶりに熟睡できたみたい。

昼食後は眠かったし、夕食後は少しは仮眠しちゃったけど
いつもならもう起きてられないと思う。

実験してみてわかったけど、やっぱりふつうには熟睡できないらしい。
昔みたいに激しく疲れる夢はみなくても、毎日、夢はみてたんだよね。

短時間睡眠でも、夢をみないか覚えてないくらい熟睡すれば、こんな
一日中、眠い日が毎日は続かないのかもしれない。


実験は、つづきます・・・☆彡


話しは変わって、またEXレイドの招待状が届いた! (>∀<●)ノ
この間はスクーリングと重なってできなかったからラッキ~!

ベランダのイモリたちが、ぼちぼち餌を食べはじめた。
仕事場のリクガメたちも、ガサガサ動きだした!


春です。 ( ゚ ∀ ゚ )ノシ


外は、強い風の音・・・。
ふだんは好きじゃないけど、なんだかワクワクする!

今週も仕事は忙しかったし、一週間が早い。
でも、やっとあと一日で待ちに待った休み。
時間に追われない中で、眠くない中で、自由に
好きなことをするのじゃ! (o´∀`)ノ☆・:*



      blogramによるブログ分析

今日もありがとう [黒ハート]  最近、好きな味のキャンディにハマってる!

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(59) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。