SSブログ

地元&吉祥寺はお祭り~(=゚ω゚)ノ [風景]




frog_8783a.jpg






flog_8788a.jpg


吉祥寺の美容院にずっと行ってるので、荻窪の実家までバイクで行って
そこから徒歩で荻窪駅に向かう途中、男子専用のアミューズメント?!
銭湯みたいなのがあるんだけど、入り口にいつもこのカエルが居るのねっ♪

昨日は、おしゃれな傘をもってて、すごくオレンジ色が綺麗にみえる日
だった。 女子が利用できない施設なのが残念なのよね~。 何でっ?!





kichijouji_8913a.jpg


吉祥寺に着くと、昨日は秋祭りで大盛り上がり!!
いくつもの神輿のグループが次々と混雑してる街中を・・。(笑)
でも、すごく活気があって、今まで吉祥寺は何度も行ってるけど
お祭りの日のこのような状況にでくわしたことはなくって、
眺めてたらなんだかこっちも華やいだ気分になれたな~っ♪

みんな、すごくイイ顔してお神輿かついでて、本当は画像編集せず
そのまま載せたいくらい素敵な表情をしてた。 いいよね、お祭り!





ogikubo_8924a.jpg


夕方、地元に戻って荻窪駅の商店街を通って実家に向かう途中・・。
今は見上げると空が広い埼玉辺りの風景に慣れちゃって、地元の空が
なんだか窮屈に感じた。 ちょっとそんな自分が悲しかったなっ・・。



      人気ブログをblogramで分析

今日もありがとう [黒ハート]  女神輿かついだの懐かしい~なぁ~!

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(40)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。