SSブログ

これから・・☆彡 [生きもの&雑貨]




frog_3273a.jpg





dinner_0533a.jpg





kamakiri_0483a.jpg





ikebukuro_0141a.jpg



ゆっぴーはこれから、イマジネーションと音楽の融合する世界へ
行ってきます!

独りの空間で耳に入ってくる心地いい音に融けながら、思いついた
色とかカタチとか加減とか、自由に細い筆に伝えながら。。

ランナーズハイと似たような現象化もしれないけど、そこまで
行けたら、現状とか問題とか、その時間だけは何もかも忘れて
集中力と気持ちよさが一体になる感じ。

ランナーズハイになったことないから違うかもしれない。
私の場合、シンガーズハイに近いかもなっ。(笑)
こっちのほうが時間は持続するけどね~~。(>∀<●)ノ

細かい作品の製作は、目が長時間もたなくなってしまうから。

調子がノッた時で、連続で3時間半~4時間が限界。
歌うことはもっと長時間大丈夫! 翌日、ちょっとハスキーに
なるくらい。(笑)

3連休も時間にして一日半は予定があるから、これから『革ツノ』の
続きをしちゃいます! 今夜はできる感じっ!!

今までのコメント返信、少し時間をくださいねっ☆彡
皆さん、父の心配をしてくださってありがとうございます。
来週、母と一緒に手術前の検査結果や詳しい説明など聞いてきます。
それまでは、なるべく考えないようにします。( ゚ ∀ ゚ )ノシ


ではでは、行ってきま~す!! ゚★,。・:*:・☆゚



      人気ブログをblogramで分析

いつもありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(71) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。