SSブログ

だるだる [食 ~BUONO! ~]




lunch_6589a.jpg


友達と近くでランチ~ [レストラン]

商店街のお餅つき大会のお餅を食べたばっかりだったので
かる~めに野菜たっぷりヘルシーメニューで・・ ∑d(*゚∀゚*)!!

楽しい時間はあっという間なのだ~~♪





yuppie_6539a.jpg


だるだる~ だるだる~ だるだる~ん。

なんで一日の終わりはこんなに疲れちゃうのでしょう・・・?!
今からこんなに体力ないと将来が不安です。 すでに不安だけど。


夢でベルツノガエルが産卵してた夢をみた [黒ハート]

メスはかえでちゃんで、オスはもう天国にいるゆぴのすけだった
ように
みえた。 今、オスはジャックしかいないんだよね~、ベルは。

夢ってみてる時は本当のことだと思ってるから、『 おーーー!!!
受精卵っぽい。』って感じで、まだ産んでる最中で、動画を撮ろうと
してたら目が覚めた!(笑) いつか正夢にしてやる。


なんか、『 にほんブログ村 』がいろいろ新しく変わっていってて
戸惑い中~のゆっぴーです。 設定とか変えないといけないのっ?!
調べるのめんどくちゃあーーーーい。


    にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

今日もありがとう [黒ハート] コメント返信は少し待っていてねっ♪

I have participated in blog ranking.

Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you


nice!(49)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。