昨年の夏に生まれた ちびすけ #59116;

Eddie がよく世話をしてくれて、ぐんぐん成長してます。

しっぽもチビのくせして、ぷりんぷりんになってきた! (*゚∀゚*)!!







どこかの家のガーデニングで可愛らしくて絵になってた花~。

花屋さんにも入荷したことあったけど、名前忘れちゃった。







めちゃくちゃ美猫で可愛い大分のおうちの ねこりん #59119;

モデルみたいに美しい~! (>∀<●)ノ







けっこう前につくった、あるもの思いつき料理だったと思う。 (。-∀-)




明日は恵比寿のクリニック。 弟が入院してる病院にも行ってみようかなー。

金曜は天気わるいらしいけど、木曜はなんとかもってくれるといいなぁ。。


ゴナ~タちゃんミニの脱走があって、昨日はケースを入れ替えた!
ついでに、だいたいの数の確認とオス・メスの仕分けの確認。
思ってた以上にメスのほうが多くて、早めに分けておいてよかったー。


オトナの味過ぎて飲みづらいある白ワインをファンタのラ・フランス味で
割ったら飲みやすくなった~~ #58993; やっぱ、甘いフルーティ~なロゼか
錆っぽい香りがほんのりする甘口の赤ワインが好きだ!


今夜は洗濯物をたたんでから気分が落ち着かない・・・
もやもやする。。 /( °ё° )\


早く最後の添削問題の採点が戻って来ないかなぁ~~。
さっさと試験を受けてスッキリしたい。


なんか急に気分がどんどん重くなってきたぜっ!
顔を洗って、歯~みがいて、布団に引きこもろう。 (* ̄ノO ̄*)


クリニックで体重測定etc.があるから、前回を上回るわけには
いかないので、今日は昼も夜もゆっぴーはお粥だけにしよう。
便秘薬も2錠のんじゃえっ!(笑)


今日は、会社にいる ゆぴのすけ(ベルツノガエル)も
土飼育にすべく、ヤシガラ土を忘れないで持って行こう。
& 朝、ウーパーの水換えをしよう。

夜はアカハラベイベ~(イモリ)たちのケースのメンテをしよう。
昨日、水苔を買って来たし。

明日は、帰りに冷凍マウスを買うの忘れないようにしなきゃー!




      

今日もありがとう #59116;  もやもやが止まらない・・ 眠ってわからなくする。

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪