ツレんちの近くで、 すっごく大きな雪だるま発見っ!!

それも、めっちゃカタチがきれい・・・ #58945;






ゆっぴーの後ろは、畑です。  深い場所だと、長靴にギリギリ雪が
入らないくらい・・・。






翌日、辺り一面真っ白けっけ。  夜に眺める雪景色とはまた、ぜんぜん違う雰囲気~。






道路も大変なことになっていました。  行きはなんとか頑張って電車で来ましたが、
帰りはここをバイクで帰らなければなりません。 ( ← 帰りたいという願望。 笑 )

電車は激しく苦手じゃ。 (´・ェ・`;)






ゆぴびしんの足跡、発見!!






何で表面がポコポコしてるのかな~? (´ρ`)






昨晩の雪だるまも、雪かきされた雪に埋れ気味。  顔、変わってるしっ! Σ(・ω・ノ)ノ






まずはこの、フュージョンちゃんを救出しなくてはならないっ! (・ω・)ノ






道路には出せそうな感じになったところ 。。






スコップが1本しかないので、交代で雪をかきかき 。。






近所の人たちも、みんなで雪をかきかき 。。

お隣さんが、駐車場からバイクを出す通路をつくるのを一緒に手伝ってくれたりもして
なんか、こ~いうご近所同士のふれ合いっていいもんだなぁ~・・・と思った。







バレンタインもあったので、カフェ風味のチーズケーキをたべました #59116;











ふたりとも今は天国だけど、ハ~トにちなんで ちよティ~ です #59116;

お隣は ベルティ~ 。  やっぱ、ベルツノガエルのアダルトって、迫力あっていいよね!


ベル、最高~だぜっ!! ヽ( ̄▽ ̄)ノ ♪♪



昨日は昼間、地元の駅の方まで用があったので、ついでに一人でランチしました!

朝は洗濯、夕方から家で仕事の予定もあったので、気分転換しとこうと思って。 #58991;

けど、外出したらしたですごく疲れちって、帰ったら即効、少し仮眠した。

冬眠してるオオクワガタの床材に湿気を追加したり、コオロギのメンテも軽くやって
夜から革ツノの製作にとりかかった。  やっと、そういうモードに入れたぜ!

2時間半くらいで集中力が切れてきたので、今夜はここまでで終了~。
今のところ順調な感じです。  明日も少しでも作業できるといいんだけどなっ。。

夕飯を食べていなかったので、夜中の0:00過ぎから豆腐&焼きおにぎりを食べた。

土曜の夜は急に気持ち悪くなったりしたけど、少し食欲が戻ってきた気がする。


なんか、水曜辺りにまた雪マークが付いてた気がするんだけど、もう勘弁だよ~~。


おやすみぴょん。 (・ω・)ノ



 にほんブログ村    カエル ブログランキングへ

今日もありがとう。  ランキングに参加しています。  上の2つのバナーをクリックして応援してね~♪

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!!  Thank you.