温冷蔵庫の中の卵たち #59119;

左のが、2匹のヒョウモントカゲモドキの卵各2個。 上の段のは、発見した時に
凹んでたからダメっぽいけど、あと2~3日様子見。

右のは、コーンスネークの卵。 無精卵かもしれないけど、わからないので一応保管。
どう見てもダメっぽいの以外の8個だけとっておいた。 今日、確認したら
凹みが発見当初のままの卵と、凹みが目立たなくなってる卵があった。
・・・ ってことは、有精卵なの?? とりあえず様子見。

経験として、ヘビの生まれたても見てみたい! ん~~、有精卵なら2匹目との
雄の子~?! わからんっ!!


2度目の絶対無精卵を産んだ、フトアゴヒゲトカゲの ひなたちゃん 。
ずっと食欲なかったけど、産卵し終わって、今日、ものすごい勢いでジャイミルを
食べました!! ほんとは、フトアゴの生まれたても見たいんだけどねぇ~。

でも、とりあえず今回はヒョウモンと、もしかしたらでコーンの孵化を体験しよう!
ベルツノは日々、タイミングをみてチャレンジ中~。 そして、ゆっぴーだって
いつか産卵したい。。( 切実。)



昨日は、革の仕事&生き物メンテをしに仕事場へ。

夕方、いったんバイクで小赤とジャイミルとウールマットを買いに走る。

また仕事場に戻り、続きをしてすっかり夜になっていた。

そして、ツレと夕飯~。






サラダバー。  大好きな枝豆があるのが嬉しい!!  野菜の種類も豊富!






ライス、カレー、スープもバイキングだぜ~っ! ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ






メインディッシュは、チェダーチーズハンバーグに。  野菜スープと一緒に ♪






アイスクリームやシャーベット、スイースなんかもバイキング形式のお店です。


東久留米にある、ステーキ&ハンバーグのお店! 美味しかった~!!



ギリギリ、今日の日付けでUP!したるっ! (+・`ω・)//


 カエル ブログランキングへ  にほんブログ村

くっ #59144; 間に合わなかった! (TдT)  でも、ぽち!っとしてねっ #59116;

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪