SSブログ

あと4Mでこのブログが終わる~ [生きもの]




2019-hyoumon_0189a.jpg


一日、早く生まれた左の子の頭の模様が面白くて楽しみっ!!





suppon_0173b.jpg



ちょっと大きくなったと思ったら、顔つきも少しオトナに・・。

お願いだから、ゆっくり大きくなって~~~!!!(笑)





okome_0196a.jpg


おこめ [黒ハート]

アマゾンツノガエル の目つきのワルさって可愛い!!





yuppie-hyoumon-kun_0566b.jpg


仕事場で、ツノガエルの水換えをしてる間、ヒョウモンくん を肩に。

ツーショットを撮ろうと思って立ち止まったら首にまわってきちゃった!

動いてる間は、肩の上で比較的おとなしくしてる ヒョウモンくん [黒ハート]



ついに『 BEACH PARTY !!! 』ブログの終わりが近付いてきた。
アホアホなゆっぴーは、メガが減るのにこんなに時間がかかると思わず
新しいブログを早く準備しすぎて自分で自分を大変にしたアホな人。(笑)

写真の枚数や解像度によって、あと何回こっちに書けるかわからないけど
あと少しで終わるよー。 ちょっと寂しいなぁ~。
新しいブログもソネブロだし、とくに何か変えるつもりもないけどね。
URL と、アイコンくらいかな、違うの。
今度は、アシュリ~ じゃなくて、ピンク革ツノ(まだ名前がないの。)
アイコンのブログだけが、メインブログとして続いていきます。


このところ、夕飯後に仮眠して、夜中や朝方に起きて革ツノの製作を
少しずつ進めることができてます。 今日もこれから少しやるつもり。

では では~ (ノ゚▽゚)ノ♪



    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you

nice!(49)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 5

Boss365

こんにちは。
鮮やかなイエロー色。頭の模様Vサインが良い感じです。
アマゾンツノガエル、凄い顔つき?手の形は可愛いです
4Mだと数回はアップ可能かな?
「新しいブログ」あるので問題ない感じですね。!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-05 12:05) 

dryas

蛇足ながら、コチトラはfc2ですが、使用ファイル量を調べましたら、3年間で、4394ファイルで、336.93MBであり、最大10GB無料で使えるので、後30年位は大丈夫そうです。(^o^)
by dryas (2019-09-05 20:19) 

ぼんぼちぼちぼち

あ!ほんとだ!左のヒョウモンくんの頭の柄、なんか複雑で面白いでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-09-06 18:09) 

のらん

ヒョウモンさん、カッコいい♪
おしゃれなアクセサリーになってます♡
by のらん (2019-09-07 14:20) 

yuppie

ちょっと早く準備し過ぎましたが新しいブログになってからも
みなさん、どうぞよろしくお願いします (ノ゚▽゚)ノ☆☆・:*

これから脱皮する直前のヒョウモンくん!
いつもより白っぽいです。(笑)

by yuppie (2019-09-10 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。