SSブログ

つぶやき [ひとりごと]



chuppie_6210b.jpg


ちゅっぴ~ の ガジガジ 。



昨日は美容院に行く予定だったけど、なんだか疲労感がすごいのと目がすごく
腫れぼったくイケてなかったので、とてもヘアサロンの鏡の前に座る気がしなく
迷ったあげくキャンセルした。

なんだか最近、すごくストレスを感じる。。
自分にムリしてるのかな~?!  モヤモヤしてる。

美容院をキャンセルしたからには、家でやるべきことをやらないとさらなるストレスに
打ちひしがれるので、洗濯して、石油ファンヒーターのクリーニング作業と加湿器を
しまうのと、オオクワガタの菌糸ビンの露天掘り?・・って言うんだっけ??

・・・それを何とかこなした。


美容院に行かなかったがため、もう一週間は我慢しなきゃいけない髪のうねりに
少しでもイライラしないため、少しサイドと前髪を自分で切った。

1つの仕事場では髪を結ばなきゃいけないんだけど、今のサイドの長さだと結んだ時
可愛くなくて、それに加えて髪のうねりで仕事中も気分が楽しくない 。。
それくらい、髪型はモチベーションに関係するのだ。

最近、目立つ場所に白い毛を発見することがあって嫌になる 。。 (>人<;)



なんか、ぶっ飛びはじけたい気分っ!!!


 カエル ブログランキングへ にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

書くことで少しでも発散!!  ストレスは女子の敵~。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。