クサガメ の クロ #59116; 

昨日から、昼間~夕方は洗面器の中で日向ぼっこ開始~。

夜は、水がいっぱいのカメのケージに戻ります。







あらあら~~~! Eddieったら、ぶちまけてくれましたー ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ







『 おいらの大好物がいっぱい!!!#59116; 』 by イエアメちゃん







ところで、この昆虫・・・。 名前を知ってる人いますか?

3mmくらいの小さな小さな虫です。 仕事場の机の上の紙の上を
歩いていました。

写真は拡大してるので、ちょっと画質が荒れてます。







ニシキハコガメ の メリケン も 冬眠部屋から出してもらってました #59116;

甲羅をタワシで洗ってもらった後、すぐに上から2番目の写真の
ジャイアントミルワームをバリバリと食べていたそうです。












昨日の晩ごはんは、レトルトの『 ほうれん草のカレー 』と
焼き黒豚入りサラダ #59116;

朝から夜まで、ペットの世話と食事の準備以外はずっと寝てました。







何を迷ってるかっていうと、今日、美容院へ行くかどうか。 髪型・・をね。

今はウエーブヘアで、まだパーマがまとまらない程とれちゃってるわけじゃないし、
カラーの色も気に入ってる。 でも、そろそろ気分転換したい ☆彡

写真は、以前にストレートにした時のやつ。 この時のカット&カラーが
気に入ってて、もしやるならまたこんな感じのストレートヘアにしたいのー。

でも、鏡をみると今くらいが自然でイイ感じになったウエーブをとっちゃうの
もったいない気がして、激しく迷うんだよねぇ~~。 /( °ё° )\

うぅ・・・ キリがない・・・。 ハゲそうっ!


朝、起きてシャワーを浴びた後の気分で決めようっ!!

まだ、迷ってるから予約が入れられないでいるんだよね。 WEB予約。


とりあえず、寝ようっと。 朝になっちゃう・・・!!!



      

今日もありがとう #59116;  この間、通勤途中にもう鯉のぼりを発見しちゃった!

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪