ふと視線を感じたら、クルクル がみてた~~~ #59025;







ウシガエルの鳴き声が聴こえるほうへ歩いて行ったら、いかにも!
・・・って感じの池があって、ゾクゾク。。







ここに毎年、あの大きいオタマジャクシがいっぱい生息してると
想像すると、ワクワクしちゃう! #59116;







そう大きくはない池を一周して帰ろうと思ったら、寝そべりニャンコ発見!!







近くに寄っても私が見えてないんじゃないかと思うほど、スル~・・・。







そのまま声をかけず、写真を撮り続けてたらやっとこっちを見た! #59042;

5秒くらい見つめ合って、また毛づくろいに夢中のニャンコでしたっ。(笑)







こんな浅い水場があって、何をするためなんだろう・・・と思った。







泳ぐことができない、うちの クロ をここで遊ばせたい衝動~ #59144; #59144;



やっとブログが書けたと思うくらい、パソコンに向かうと目がすぐ
疲れちゃって、ダメダメだった~。。

でも、1年半ぶりくらいに眼科で視力を測ったら、裸眼で右目が 0.4
左目が 0.2 も視力が上がっていた。

測る時の状態によって多少は変わるとか聞くけど、その2年くらい前の
検査では、左目はさらに 0.2 悪かったのに。 どんどん上がってる!

不思議だ・・・!!! 右目 1.2 。 左目 0.8 。

視神経乳頭陥凹拡大とやらも、定期検診をするほどでもないと言われ、
また検査に引っかかったら検査で大丈夫とのこと。 Eddie も同じく。

まぁ、眼底検査をすると大丈夫でも引っかかりやすい目らしいけど、
とりあえず緑内障に進んでることはなくて安心したー。

けど、何かやるたびにすぐ疲れちゃうというか、気力がもたない
最近の
ゆっぴーで困るっ・・・。 /(°ё°)\

すぐ首が痛くなっちゃうんだもーーーんっ!!!

ストレートネック、事故の後遺症、緊張型頭痛、コリ・・・。
原因は
いろいろだと思うけど、このカラダとずっと付き合って
いかなくちゃ
なんだよなぁ~・・・。 ふぃ~~~~~ (o´Д`)=з



      

今日もありがとう #59116;  久しぶりに葡萄をたべた~♪ ごちそうさまでちた。

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪