少し早い、パパの誕生日パーティーをしましたっ! #59116;






海鮮入りのキラキラたっぷりサラダ #59130; ←( 正式なメニュー名ではない。)








貝の上に新鮮なお刺身が盛ってあったんだけど、撮るの忘れた~。(*´Д`*)








鶏ちゃんこ鍋的な。 鶏肉が最高においしかった!! ∑d(*゚∀゚*)!!





 


鶏レバー&焼き鳥 #59116;  焼き鳥レバー、大好きだから嬉しかった!








お店から、お祝いサプライズで店長オススメの日本酒を一杯サービスして
頂いちゃいました! わざわざ開封してないものを用意してくれて・・ #59012;








海鮮太巻きを、なんと特別に天ぷらにしてみてくれました。
太巻きの天ぷらなんて初めて食べたよ~。(>∀<)ノ☆

他にも、手羽先の唐揚げの味比べとか、デザートとかねっ #59116;
飲み放題付きで、味・質・量・サービス、ぜんぶ大満足でした~!








お店の入り口には何故か小赤がいっぱいの水槽がっ。。
金魚だけじゃなく、ドジョウもちょっとだけ入ってた。
ドジョウは料理にも使う場合あるかなぁ~と思ったけど、

小赤は何かの餌用かなぁ~?! そんなことが気になる
ゆっぴーであった。(笑)


JR荻窪駅のすぐ近くの『 やきとり道場 』っていうイキなお店でした~っ。








荻窪のバスターミナルがあるほうのイルミネーション #59044;


初めてお店探しから予約&段取りなどなど自分でしてみた。
電話に出た副店長さんがいろいろ一緒に考えてくれて嬉しかった。
それを聞いた店長さんも、いろいろアレンジメニューとかを
考えてくれたり、父の長話しに付き合ってくれたりで有り難かった。
時期的にバタバタしてて大変だったけど、家族みんな喜んでくれて
やってよかった。 家族全員の外食はもう何年ぶりで・・。
Snowで面白い写真も撮ったりして楽しかった!!




      

今日もありがとう #59028;

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪