SSブログ

みつかったー!!! [祝☆彡]




nobi_0698b.jpg


                                          @ のび工房さんの個展


以前と同じ写真で失礼~[あせあせ(飛び散る汗)] [猫] [ダッシュ(走り出すさま)] [ダッシュ(走り出すさま)]
仕事場の休憩時間から書いてま~す!!

ちょっとご無沙汰になってしまった!!

実は、友達のうちのニャンコが3日間弱、行方不明になってしまって
連絡を受けてから、ずっと一緒に捜し回ってました。

少ない目撃情報を頼りに捜して捜して、3日目の夜にやっと
再会できて、今は飼い主の友達のもとへ無事に戻りました [黒ハート]

本当に、よかった、よかった。

いっぱい泣いて、いっぱい笑った数日間でした~ ♪




今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you

nice!(70)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 7

wildboar

見つかって良かったですね。かつて家人の愛猫が家を飛び出して、大変でした。
48日目に残念な姿で。それ以来、家人はもう一人の福ちゃんを溺愛しています。
by wildboar (2019-02-13 05:46) 

muminn

良かったですね~~♡
居ない間の夜はどれ程胸が苦しかったでしょう・・・(´;ω;`)
想像しただけで胸が痛くなりました

本当に見つかって良かったね(*^^)v
ホッ♡
by muminn (2019-02-13 09:59) 

Hide

本当に良かったですね!
事務所にもネコちゃんの写真を持って来て
良くポスターを作ります!見つかった時の
嬉しさは・・・もう涙・涙でして><
by Hide (2019-02-13 10:55) 

イズミ

2月は猫の恋の季節だからねぇ・・・
彼女?の家の周りで恋の歌を奏でていたんだろうね^m^
帰りを待ってる飼い主は気が気ではないよね(涙
by イズミ (2019-02-13 14:05) 

リュカ

良かったです(><
お友達も生きた心地がしなかったことでしょう;;
ほんっと良かったーーー!
ホっとして気が抜けると風邪引くので
気をつけてねとお伝えください^^
by リュカ (2019-02-13 16:04) 

ちぃ

それは嬉しいニュース!
本当に良かったです!!
にゃんこもお友達も今頃ぬくぬくラブラブですね^^
by ちぃ (2019-02-13 20:32) 

yuppie

皆さんへ

エピソードをお話ししてくれたり、いっしょに喜びを共感して
くれて、どうもありがとうです!!
たぶん、友達もこのブログを読んでると思うので、皆さんの
温かいメッセージは届いていると思います♪

明るい時間に探してる時は、・・今日はみつけるぞ!・・きっと
みつかる!!・・って強い気持ちでいられたけど、日が暮れて
だんだん寒く、どんどん暗くなってくると、・・みつからなかったら
どうしよう・・って、すごく悲しくて苦しくて不安が込み上げてきて
辛かったです。 私でそうなんだから、友達はもっともっとだったと
想います。 17歳で持病もあるニャンコだったのと、雪が降るとか
予報されてたすごく寒い日々の出来事だったので、よけいに気が気じゃ
なかったです。 本当に生きてみつかってくれてよかった!!

皆さん、温かいコメント、本当にどうもありがとうでしたっ♪

by yuppie (2019-02-14 03:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誰かの大切。かえるのキーホルダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。