なんか不満げ。 クランウェルくん。( 名前じゃないよ。)

カエルも何か想ったりするのかな・・?!  本能的なこと以外に。

たぶん、してないなっ・・。  でも、この表情は気になる。。

・・・ もしかして、んこするっ?! (?´ω`? )







セマルくんは、絶対、何か考えてると思う。  確かにっ。。(笑)







ほっぺは、『 コオロギがでっかくなっちゃったから、小さいのと交換
してくれるー!? 』とかね。  ストレートに目ヂカラで伝えてくる感じ。







花は賑やかにしゃべってる・・・ #59128; #59128; #59128;

まるで、ヘンパーティー!



今日は、朝に薄っすら一度、目が覚めた記憶があるような
ないような、ちゃんと目が覚めたのはお昼頃だった。(笑)

目覚ましをかけなくてイイ、しあわせな日~ #58942; 曇ってるけどぉ~。

昨日の夜、掛け布団カバーを洗濯機に入れておいたから、
『 ちゃんと乾かないじゃん! 』
・・・って、Eddie におこられた。

ゅみましぇん・・ (。-∀-)ゞデヘヘ ゆっぴーは、アンポンタン!

ランチ前に、iPad でTVを1本観て、ミートソースパスタを
つくって
食べて、カメと金魚とメダカにごはんあげて、イモリとかの
水を足して、明日のカメの日向ぼっこ用の洗面器の水を取り換えて、
これからまたお布団の中で何か観ます。 そして、きっとまた眠る。


体はバキバキでかったるいけど、カルピスのアイスがおいしいっ! #59116;
1日2個たべたい! (>∀<●)ノ

曇りまくってるからか、ちょっぴり頭痛はあるけど、久しぶりに
気分的にゆ
っくりできてるかもっ。 だから、頭痛薬はのまない~。

夜中にブログ書いてたけど、限界が来て途中で寝てしまった・・。(笑)


今日は、ゆっくりゆっくりDay~!!! ぼーっとするのだっ。

忙しいGW前のラストスパートのために!  (ノ゚▽゚)ノ♪





      

今日もありがとう #59116;  みんなもお疲れ様で~す ( ゚ ∀ ゚ )ノシ

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪