てんとうむし、みっけ!







てんとうむしの蛹、みっけ!







雑木林の奥に、すごく青い紫陽花がみえて入ってみた。 綺麗~ (ノ゚▽゚)ノ♪

足元には、枯れ葉の合間に黒くて少し細い三角のムシがっ・・!

足がいっぱいあるか知りたくて、小枝でひっくり返したかったけど
逃げ足が速くてダメだった。 子供の頃も見たことがない謎の虫・・。







今度は、カマキリの赤ちゃんの少し育ったやつ、みっけ!

近くに兄弟っぽいのがいた。 カマキリは久しぶり~ ♪







川には、カモの仲間がたくさん。 鯉はもちろんのこと、小魚もいっぱい!

4羽の赤ちゃんを引きつれたお母さんカモにも逢えたよっ #59116;

赤ちゃんは茂み側に泳いでて、うまく写真に撮れなかったけど可愛かった~!








豆ができてる~! マメ科の植物?! 花は、スイトピーを思い出す。。







すごい保護色・・・! さすがっ。 (>∀<●)ノ







咲いた順で自然とグラデーションができて色がきれいだった。







おっ?! ニジュウヤホシより点が少ない・・・ これはっ?







ランの種類かなっ?! あでやかな色の花じゃーーー。







実ってなんか可愛いよね・・・。 (〃艸〃)







蛾ちょーーーーんっ。



梅雨ですねぇ・・・。

低気圧ですねぇ・・・。

だるおもですねぇ・・・。(*´Д`*)


晴れ間に撮った、楽しかった写真をみて元気をだそーっと! #58942;

次回は、ウシガエルが鳴く不思議な雰囲気の池がある公園?!
・・・で出逢った、ノラねこちゃんのおでまし~。




      

今日もありがとう #59116;  梅雨眠したい・・・ #59137;#59137;

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪