アマゾンツノガエル の おこめ #59116;








この間のブログで、オケラを初めてみた!っていう人が多くて
Facebook でも、全体写真をみたい!・・って声を頂いたので
こんな感じで~す! (ノ゚▽゚)ノ☆








おこめ 、大きくなったよね~~ ヾ(・∀・*)








観察させてくれたお礼にあげた昆虫ゼリーをちゃんと
味わってゆくオケラくん・・・。(笑) かわいいなっ!








吉祥寺には、おしゃれな花屋さんがたくさんある。








お店と家が立ち並ぶ裏通り・・・。

ガーデニングもそれとなくお洒落で絵になる町・・・。








何回も前を通ったことがあるけど、まじまじとみたことがなかった
建物の裏に描かれたイラスト・・・。








食欲がない休日のランチでも、少しは何か食べようと思う。。

クラッカーに塗ってあるのは、アヒルのレバーの加工食品。
これは以前に、吉祥寺の輸入食品がたくさん売ってるお店で
友達のうちでホームパーティーをする時に持って行こうと思って
買ったもの。

でも、予定が変わっちゃったから、家で食べちゃった!(笑)
ワインにも合うと思うし、おいし~! #59116;



ずっと気になってたツノガエルたちの水換えが終わってスッキリ~。
雌が多くてみんな大きくなってきたので、大きいプラケに着々と
変えてきた。 生き物たちの世話がちゃんとできない時の自分が
2番目にストレス溜まるんだよね~。 1番目は内緒っ。 (* ̄ノO ̄*)

今週はずっと元気に過ごせるといいなぁ~~ #58942;



      

いつもありがとう #59116;  今はすごく頭がスッキリ! 夢をみませんように~。

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪