SSブログ

ひょうもん脱走計画中~♪&いろいろいろ [ヒョウモントカゲモドキ]




hyoumon_2545b.jpg


うしろの人 『 どんな感じよ~?! 』

まえの人 『 焦んなよっ・・・。』




hyoumon_2554a.jpg


ひだりの人 『 今じゃねっ・・?!』

みぎの人 『 だなっ。 やるかっ!』




dinner_2568b.jpg


チキンライス & スクランブルエッグ [黒ハート]




dinner_2592b.jpg


ソルト × 練乳がけトマトがやめられないっ・・[黒ハート]  (* ̄v ̄)ムフフ・・・





kaeru_4066b.jpg


かえる 『 いっしょに遊ばなぁ~い?!』 @ 湘南

ゆっぴー 『 その前にもう少し焼いたらぁ~・・?!』


・・・ 今度、暇な時に日焼けさしたるぜっ!! [晴れ][晴れ][晴れ]





flower_3365b.jpg


うわ!!! 何じゃ、この白いアブラムシ的な虫は・・・ Σ(ll゚艸゚ll)




long-t_3982b.jpg


友達にベースでデザインしたロングTシャツもらっちゃったー!( 裏面。


ちょうどピッタリ!! ありがとー!!! ヽ(゜∀゜)ノアヒャ




flower_3351b.jpg


なんかもうすぐ梅雨、明けそうな予感じゃない?! うずうずっ 。



今週は、クリニックで体重&体脂肪 etc..の測定があるから
カロリー控えめな食事にしておこう!(笑)
クリニックが近くなると、何故か体重がちょっと増えてしまう。。
前日の夕食~当日は、測るまでサラダだけにしよっと。 (* ̄0 ̄*)ノ



      blogramのブログランキング

今日もありがとう [黒ハート]  夏の海がみたいなぁ~・・・。

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(52)  コメント(22) 

nice! 52

コメント 22

REE

おはようございます。
「ヒョウモントカゲモドキ」可愛いですね。
飼いたいなぁ~。良く考えて。
by REE (2017-07-11 04:17) 

トレンダー櫻井

脱走劇面白いです!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2017-07-11 05:40) 

saia

あはは~~!ヾ(≧▽≦)ノ”
アニメの吹き替えみたいな音声が聞こえてきそうですっ♪♪

by saia (2017-07-11 06:55) 

oko

うちのアカミミも逃亡します・・・
ほんとにするから外のカメの場所を
網で囲みましたが・・・・
by oko (2017-07-11 09:49) 

muku

見ている時の脱走は可愛いけど、見てない時の脱走は恐怖ですよね。
ヒョウモンは人気ありますよね。かわいい♡

↓記事のオケラの歌。
https://www.youtube.com/watch?v=Mg3CPXqVkDs
by muku (2017-07-11 10:25) 

リュカ

にやにやして見ちゃいました。
ヒョウモンちゃんww
いつか脱走したらうちまでおいでー(笑)
by リュカ (2017-07-11 11:08) 

ニッキー

ヒョウモンちゃん達、こういう会話してそうw
by ニッキー (2017-07-11 11:30) 

caveruna

なかなか食欲がコントロールできない・・・
暑いとよけい食べちゃう・・・だから夏バテしたことない(笑)
by caveruna (2017-07-11 13:59) 

emi

ヒョウモンくんたちの相談が可愛いね♪
点呼までには帰ってくるようにね。

トマトに練乳!甘めのドレッシングの様な感じなのかな?
暑いとお料理する気になれない~・・・。
by emi (2017-07-11 17:28) 

kuwachan

で、ヒョウモンくんたち、脱走に成功したのかな?^ ^
留守中のご訪問ありがとうございました。無事帰国しました。
by kuwachan (2017-07-11 23:46) 

yuppie

REEさんへ

こんばんはっ♪
お迎えしちゃえばいいのにぃ~~ (* ̄ノO ̄*)
・・って、誘惑してみるっ。(笑)

by yuppie (2017-07-12 00:36) 

yuppie

トレンダー櫻井さんへ

動物と言葉が話せたら・・って思うこともあるけど、
きっと話せないから楽しいのかもしれませんねっ (o´∀`)ノ

by yuppie (2017-07-12 00:41) 

yuppie

saiaさんへ

カメラを向けてるこっちをお構いなしなとこが
笑えるでしょ?! ( ´∀`)ヵヵヵ

by yuppie (2017-07-12 00:44) 

yuppie

okoさんへ

カメは昔、おじいちゃんも言ってましたが、何度でも
どうにかして出ようとする時は出るって・・。
爪が引っかかる所だったり、四隅をスパイダーマンのように
登ったり・・・。(笑)
諦めるということを知らないような生きものですよね~。Σ(●゚д゚●)

by yuppie (2017-07-12 00:51) 

yuppie

mukuさんへ

実際に跳び降りるところは見たことないんだけど、
もし知らないうちに逃げ出してたら探すのが大変だ~。
今は暑いから、ペット部屋のドアを開けているから
他の部屋に出ちゃったら大捜索になっちゃう~。ψ(`∇´)ψ

歌のURLありがとー!! そうだ~!(>∀<●)ノ・・って。(笑)

by yuppie (2017-07-12 01:04) 

REE

今、仕事が忙しいので今週中には一度見に行ってみます。
誘惑が怖い・・・笑
by REE (2017-07-12 01:17) 

yuppie

リュカさんへ

うひょひょっ♪
ヒョウモンくんたち、人気じゃないかぁー!
ヤモリ系で唯一瞼があるのっ・・。
ちょっと猫目っぽい怪しさや美しさも人気の理由かなぁ~?!
今度、動画もUPしちゃおっと。← 調子にのる。w

by yuppie (2017-07-12 01:20) 

yuppie

ニッキーさんへ

えへへっ (。-∀-) そうでしょ~?!
絶対、ふたりで何かたくらんでる風~。(笑)

by yuppie (2017-07-12 01:30) 

yuppie

caverunaさんへ

私は逆で、すっごい寒がりだからか冬のほうが
脂肪をカラダが自然と付けようとするのか食欲あって
太りやすい気がする。。 夏は、何もしなくても
若い頃は自然と痩せたのに、今はコントロール必須!(笑)
夏バテしないのはイイことだっ!! (>∀<)ノ☆

by yuppie (2017-07-12 01:37) 

yuppie

emiさんへ

実際の会話(気持ち?)をこっそり聞いてみたいよねっ♪(笑)

最初にトマトに塩をふってから練乳をかけるんだけど、
甘いスイカに塩をふって、よけい甘さを感じるようなのの
逆ヴァージョン?! ・・・ よくわかんないけど、練乳の
ミルキ~な甘さと塩味とトマトの自然な味がミックスされると
何とも言えないおいしさに感じるんだけど、、。 (´艸`)♪

by yuppie (2017-07-12 01:53) 

yuppie

kuwachanさんへ

おかえりなさ~い (ノ゚▽゚)ノ☆
素敵な風景を楽しませて頂きました~!

ヒョウモンくんたち、出そうで出ないんですよ、案外。
間違って落ちることはあるかもしれないけれど。。
まぁ、目の前でやってる分には安心なので、好きにさせて
ニマニマ見ていますっ♪ (〃艸〃)

by yuppie (2017-07-12 02:03) 

yuppie

REEさんへ

次は、動画という誘惑が待っているのでお楽しみに~っ♪

by yuppie (2017-07-12 02:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。