SSブログ

B15 - A ~追記~ [フライトジャケットとか]

09-02-01_02-24.jpg


今日、B15 - A の左肩に〝ARMY AIR FORCES〟マークをつけてあげた!
それだけのことなんだけど、自分的にイイ感じ!!


手元にあるワッペンとフライトジャケットを眺めながら、どれをどれのどこに付けるかっ[あせあせ(飛び散る汗)]・・
・・・とか、、悩んで楽しんでいる最近です。。(笑)

来月は、袖のリブを買って、ボロボロの B15 - D の袖のリブを交換しなくっちゃ!
上手に出来るかな~?!! リブ交換、初めて挑戦するのだ。


とりあえず今は、クリーニングに出してる L - 2B の肩に、第8空軍のマークのワッペンを
付けるのが楽しみだ!(>▽<)/☆ カッコ良くなるはず!!!



09-02-01_03-34a.jpg


以前、紹介した F - 1B には〝U.S. AIR FORCE〟マークをつけてあげた。
あるのとないのとでは、けっこう変わる。 こっちもイイ感じ!!



げげ! 4時過ぎてるじゃん。。 寝なきゃー。 明日は洗濯の嵐の予定。
空の神様、快晴きぼんぬぅ~。 

おやすみー(^o^)/~~~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ランチ☆バイキング消えた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。