落雪&雪投げ注意報など。 [ムカつくぜっ!!!]

怒ってます!! by ラム
![[黒ハート]](https://blog.ss-blog.jp/_images_e/136.gif)
積もった雪を車の屋根に載せたまま走行するのは、マジ迷惑行為です!!
あなたの後ろから、他の車やバイクや自転車が走ってくる場合があります。
あなたの車の屋根の雪が道路に落ちた場合を想像できませんかっ?!
そのせいで事故が起こり、人が怪我をしたり、人の愛車を傷つけたり、
人を死なせる可能性もあります。
あと、
雪かきしてる雪を車道にガンガン撒き散らしてる人を毎年みかけます。
雪が車に踏まれて潰れても、気温が下がり氷になったら危険です!!
あなたの家やお店の前で、雪でなく人の命が消えるかもしれません。
どうして想像できないんだろう・・・。 /(°ё°)\
毎年、思い、イライラすること。

降り始めて少し・・、土の上に落ちた雪はとても綺麗 ゚★,。・:*:・☆゚

歩道は足跡がしっかり残るほど積もりだして・・・

こっちではそんなに回数は降らないから、どうってことない
雪景色も新鮮に映る仕事の帰り道~
![[雪]](https://blog.ss-blog.jp/_images_e/4.gif)

雪が降った日の4日後・・・。 仕事場の近くの夕暮れの川岸。

ヒョウモンくんハウスは、プレートヒーターで床の2/3が床暖房
状態のしあわせ
![[黒ハート]](https://blog.ss-blog.jp/_images_e/136.gif)

ゆっぴーは仕事中、足元ストーブは常時必須!! (* ̄0 ̄*)ノ

先日の鶏丼に続きまして、今回は ゆぴぴ風~豚丼
![[黒ハート]](https://blog.ss-blog.jp/_images_e/136.gif)
真ん中の梅干しは、夕食後に必ず食べている梅干しちゃん。
レンジでチン!した梅干しを毎食後に食べると体脂肪が
徐々におちてゆくのであります。 (>∀<●)ノ
捻挫したばかりは温めちゃダメなのかもしれないけど、温泉とか
広いお風呂に入ったり、岩盤浴したりしたい。
地元の元、湯~とぴあ に行きたいなぁ~。 新座温泉でもいいけど。
運転とか気分が常に若干緊張してて身体がバキバキ!
眠ってる時以外、なかなかリラックスができないクマ~
![[いい気分(温泉)]](https://blog.ss-blog.jp/_images_e/147.gif)
なんかすぐ疲れてばっか。 リフレッシュしないと病味噌~(笑)
頭がウニってる!! (*´Д`*)



今日もありがとう
![[黒ハート]](https://blog.ss-blog.jp/_images_e/136.gif)
I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪
イモトはん&トラブル [ムカつくぜっ!!!]

イモト
![[黒ハート]](https://blog.ss-blog.jp/_images_e/136.gif)
一昨日は、友達が遊びに来て、久々に居酒屋に行ったり
カラオケして楽しかった! 夜中の1:00過ぎまで歌った ♪
昨日は、昼間の2時過ぎに2度目に目が覚めて起きた。(笑)
amazonから誤配の荷物というか、勝手に私のアカウンで誰かが
注文していたことがわかって、amazonとやりとりしてとりあえず
アカウントをブロック。 何故だか、詰め替え用の液体洗剤が
うちと実家の住所宛に届いてた。
他にも、ギフトカードが複数、合計で何万も注文されちゃってて、
それは不審なためカード会社が取引を保留中にしてくれてて
キャンセルできたから良かったものの、びっくりした。
洗剤の代金もamazonが返金してくれるからよかったけど、
勝手にプレミアム会員登録もされてたし、ヤバ過ぎ!
そんな電話のやりとりで起きぬけから疲れ、実家にも誤配された
洗剤について電話で説明して、いろいろ話してたら疲れちゃって
夕方には気持ち悪くなって、夕飯後に少し寝た。
コイキングレイドでいいコイキングがGet!できたのが、昨日の
せめてものよかったこと。(笑)
でも、まだなんか頭の中がもやもやしてて、気分がすぐれない感じ。
不正アクセスしたやつ超ムカツク!! (メ`´)凸
友達と遊んだ写真はまた今度~!
フトアゴの 日向 と写真を撮ってましたっ
![[黒ハート]](https://blog.ss-blog.jp/_images_e/136.gif)
寝まーす ( ゚ ∀ ゚ )ノシ



今日もありがとう
![[黒ハート]](https://blog.ss-blog.jp/_images_e/136.gif)
![[たらーっ(汗)]](https://blog.ss-blog.jp/_images_e/163.gif)
![[たらーっ(汗)]](https://blog.ss-blog.jp/_images_e/163.gif)
I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪
皆さんもありますかっ?! [ムカつくぜっ!!!]

工場との連絡(お客様が依頼した商品の製造上の意見や問題等を工場に伝える)
工場調査(工場の環境、規模、生産能力など)
商品開発(商品のデザイン、製造、包装)
検品(商品の品質の検査)
アマゾン(アマゾンFBA納品、出荷)
by oem (2017-08-04 10:53)
想像力の欠片。 [ムカつくぜっ!!!]
昨日の朝の出来事です。
バイクでの通勤途中の2車線ある商店街を通っていた時のこと。
自分の店の前を雪かきしている人々。。
ある、おじさんが、なんとスコップですくった雪を、自分の店のある反対車線へと
ガンガン放り投げてくる。 (私が走っている斜線のほうへ。)
こいつらは何を考えてるんだ・・・?! 呆れと怒りが湧き上がる。
道路を走っていると、数々のムカツク事件はしょっちゅう体験する。
いつもは、どんなに文句を言いたい気分になっても実際に声に出して相手に
伝えることはほとんどないし、クラクションも後になって鳴らしてやればよかった!
・・とは思っても、実際に鳴らして警告したことはほとんどない。
乗用車という乗り物は、お部屋のように安全に囲まれているからであろうか、
運転手はついつい強気な態度で言い返してきたり、逆ギレする人間力のない方も
時々いるので、まぁ、クラクションはあまりむやみに鳴らさないほうがいいことも
あるので・・・。
でも、昨日は気付いたらもう、おじさんに向かって怒鳴っていた。
こっちに投げたら危ないですよっ!!
おじさんの数メートル先で同じように車道に雪を放り投げてたおばさんも、こっちを
きょとんとして見ている・・・。
おいおいおい。 何故、危ないか意味わかってますか・・・?
ここを通るのは、乗用車やトラックだけではないのです。 オートバイや自転車も
通るのですよ。
本人たちにきっと悪気はなく、もしかしたら自分たちが投げた雪を通る車のタイヤで
潰してもらおう・・・などという、自分たち賢い!的な考えでやっていた可能性もある。
チッチッチッ。 ( Non,non,non... )
欠片でもいい・・・。 もう少し、想像力をもってください。 人間なら・・・。


みんなで互いに想像力をもって生きていこうぜっ!
機械的な書き込みなのか、人為的なコメントなのか
わかりませんが、初めてのコメントの時にお断りしたにも
関わらず何度も同じようなコメントがあるので今までのは
その都度、削除してきましたが本当にウザイです。
画像認証の文字を変えても、またすぐにコメントが来るのは
人為的な行動でしょうか?!
しつこ過ぎ。 事務的に人のブログを使わず、違う宣伝方法を
考えろ!って感じ。 バイトでやってるなら迷惑なんで、私の
ブログに今後一切、貼らないでください。
by yuppie (2017-08-05 02:09)
今まで、削除してたんですけど さらします~。