SSブログ

ヤドクのポーチ [かえるモノ&いきもの雑貨]




ichigo_1139a.jpg


仕事帰りに寄ったドラッグストアにあった ガチャガチャ
ヤドクガエルポーチ のシリーズを発見してしまった ゚★,。・・☆゚

これは、イチゴヤドクガエル [黒ハート]

300yenで、ちょっと迷ったけど、想像してたより可愛かったから
よかった! もう一匹くらい欲しいかも。


これは原価いくらなんだろう?! モノを作ってる仕事してると
すぐにそう思ったりする。。
きっと海外で製作してて~、いったい人件費はいくら?!・・とかね。

欲しいのが出るまで回さなくっても、いくつもダブってガックシ
しなくっても、ネットで大量にまとめて注文して買えちゃうショップも
あったりするけどさ、、。
何が出るか含めて ガチャガチャ 回すのって楽しいよねっ。(笑)


さっき、ママに長文のメールを書いて送信したら、文字数オーバーで
送信できなかった!・・ってスマホに言われたから、2回に文章を
分けて送信し直したのね。 たぶん、それは送れてると思うんだけど。


それで、最初に書いた送信できなかった長文過ぎるやつだけを削除
できると思って削除・・ってしたら、今までのお母さんとのメールの
やりとり(iPhoneでのメッセージ)がすべて削除されてしまった!(涙)

ママとの大切な思い出を失ってしまったような気持ちになって
すごくショック。。。・゜・(ノД`)・゜・。



    にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you

nice!(60)  コメント(4) 

nice! 60

コメント 4

イズミ

私もショートメールが長文すぎて送れなかったことがあるわ(+o+)
ママとのメールが復活する方法があればいいのにね。
iCloudに残ってないかしら???
by イズミ (2019-09-13 11:20) 

ぼんぼちぼちぼち

赤と青の色彩が可愛いでやすね。
ガチャガチャでGETということは、けっこう小さいのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2019-09-13 16:33) 

ヤッペママ

ガチャガチャの鳩に魅かれてやった結果・・・可愛さに大喜びした知人がいました。

by ヤッペママ (2019-09-13 22:25) 

yuppie

母とのメール、たまたま電話番号でやっていたのとメアドで
やっていたのと2つあったみたいで、メアドでやりとりしてた方が
残ってたの。 これからは、それの続きでメッセージするよっ♪

ヤドクポーチ、鶏のたまごLサイズもうひとまわり大きくした
くらいが、赤いポーチの部分のサイズでした~♪

最近のガチャのリアルな動物シリーズのクオリティーってすごいし、
デフォルメしてあるタイプのプチリアルシリーズも可愛くてっ。(´艸`)♪

by yuppie (2019-09-16 13:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。