SSブログ

超なつかしい! [バイク]




cb_P8194024a.jpg





yuppie_P8194018a.jpg





honda-cb-meetingP8194009a.jpg





teamP8194007b.jpg





yuppie's-cbx125c_P8194045a.jpg


ゆっぴーの愛車でした!!





team_P8194051a.jpg





team_P8194055b.jpg





team_P8194050a.jpg





kuwahara_P8194070a.jpg


この頃には、この頃にしかない楽しさがあったなっ!! [手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]






yuppie_7243c.jpg


みなさん!

つ・・・ついに、『 BEACH PARTY !!! 』はこれが最後のブログです!!!

今まで、何年だ?!! ちょっとわからないけど、いつもみてくれたり
コメントくれたり、たくさんの nice! をどうもありがとうでした!

いろいろあったけど、ここまで続けてきて本当にヨカッタです。


今後は・・・

BEACH PARTY !!! 2 』にて、これからも続けていくので、
今後もどうぞよろしくお願いいたします [黒ハート]

https://beach-party-2nd.blog.ss-blog.jp/




    にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

今まで本当にどうもありがとう!! これからもよろしくねっ[黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you

nice!(79)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
kame

お疲れ様!
次は向こうだね。

by kame (2019-09-17 04:22) 

Boss365

こんにちは。
ホンダ、CB 400 FOURかな?懐かしいバイク!!
「最後のブログ」お疲れ様でした。
次は心機一転?ツー(2)な感じですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-17 10:21) 

zombiekong

yuppieさん2でもよろしくお願いしまーす!
by zombiekong (2019-09-17 11:25) 

dryas

コチトラ去年に年のせいでバイク封印しました!(^o^)
免許は返納してませんケド、、、、、\(*^O^*)/
by dryas (2019-09-17 15:34) 

Hide

『 BEACH PARTY 2 』もよろしく〜〜こちらこそ。
by Hide (2019-09-17 16:55) 

caveruna

HONDAのバイク、かっちょい~!
by caveruna (2019-09-17 17:50) 

ヤッペママ

これからもよろしくね。
by ヤッペママ (2019-09-17 20:09) 

cooper

こちらからも宜しくです。BEACH PARTY !!! 2で、またお会いしましょう!
by cooper (2019-09-18 13:58) 

ぼんぼちぼちぼち

迷彩柄のパンツかっちょいいでやすね!
こちらこそ、これからもよろしくでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-09-20 16:11) 

yuppie

皆さん、コメントどうもありがとう!!
『BEACH PARTY !!!』は、いろんな青春とか想い出が
いっぱい詰まったアルバムみたいなもの。
いろんな時を超えて、今の私があるなーって感じます☆彡
住んでいる場所も年齢も顔がわからない人も、同じ時代に
ブログを通して皆さんと関われたことに感謝してます!!

生きてるといろんなことあるけれど、直球ではなくても
ブログで何か書くことで、自分は常にバランスをとって
いろいろ乗り越えてきた気がします。
きっと、これからもそうです。(ノ゚▽゚)ノ☆☆・:*
これからも、ココロの片隅でもブログを通して一緒に前に
進んでいけたら最高です♪ yuppie

by yuppie (2019-09-20 23:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。