SSブログ

ヨーヨー・コレクション更新! [ヨーヨー]

P6240718a.JPG P6240724.JPG


今日は、『おもちゃ系&民芸YO-YO』 のUPが完了しました~!!

http://www17.plala.or.jp/yuppie/ (ネコのアイコンの〝YO-YO〟のコーナーです。)


どこか地方に行った時に、おみやげ屋さんに立ち寄ると、まずはヨーヨーがあるかCHECK!
するのがデフォルトでした。(笑)
いろいろな技をプレイするには実用的ではないけど、いかにも民芸品・・という懐かしい
感じのヨーヨーや造りが珍しいヨーヨー、雑貨のようなキュートなヨーヨー、100yenショップで
見つけたおもちゃヨーヨー、知り合いの人から頂いた手造りのヨーヨー・・などなど、
おもしろかったり、可愛いヨーヨーがいっぱいです[るんるん]

ちなみに写真のは、リクガメ&フグのヨーヨーなんですょ~!o(*☆∇☆*)o
昔、誕生日に友達がプレゼントしてくれたものです☆
ヨーヨーと、特にカメとか生き物が好きなあたしを知ってて選んでくれた
とっても[揺れるハート] を感じるプレゼントに感動したのを覚えてます!!(笑)


それでは、次のHP更新はいつになるかわかりませんが、、またまた更新できたら
お知らせしま~す☆(・ω・)/


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっとYO-YO★ネタ~神様の育て方~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。