SSブログ

美しすぎるゼ・・・・・夜桜。 [旬だね~♪]

Image002_oota.jpg


これが、うちの近所の最高の桜景色・・・。
街灯がイイ感じに照らしてくれてました。


Image003_oota.jpg


日がだいぶ落ちてきた夕方に撮影しました☆

この桜の木が庭にあるお家の人が、2階辺りからスポットライトを当てて
さらに
夜桜を美しく演出してくれてます。


Image004_oota.jpg


毎年、ここの桜を楽しみにしている人はたくさんいると思います。
この前、高校生っぽい制服を着た男の子も携帯カメラでこの桜を写してるのを見かけて
なんだかちょっと嬉しい気持ちになりました。

年齢、男女関係なくいろんな人達が思わず立ち止まって眺めたり、写真を撮っておこう・・と感じる
みごとな桜 ♪  立ち止まった知らない人同士も思わず顔を見合わせて笑顔になる素敵な春の花 ♪

もうしばらく咲いてて欲しいな~~~[かわいい]


ちょっと気分転換に、部屋の中にある物の配置換えをしたくなってきた☆
前から時々思ったりすることだったけど、今は今で上手く収まってるし特に変えなきゃ困ることも
なかったし、やるとなったら3日以上の連休でもないと大変だな~・・・と思ってたし、思ってる。

G・W にやろうかな~、模様替え!


今、ケンタロー(ヒキガエル)が食事を済ませたっぽい。 [レストラン]
そしてこっちを見てる。。。 もっと? もっとなの?? 待ってるの??!
いや・・・、、 ここで可愛さに負けてあげてしまうとメタボになってしまぅ・・!!(>_<)

『ケンちゃん、、また明日あげるネっ
[揺れるハート] 』・・・と言い聞かした。


それでは、またー!!!(^o^)/~~~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いろいろ革でつくったヒキガエル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。