SSブログ

MOSQUITO パッチ [フライトジャケットとか]

〝レザーパッチ〟作ってみました~!
只今、オークションに出品中~☆


http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/fukejiro


mosquito_01c.jpg




蒸し暑くなってきたな~・・・。[たらーっ(汗)]

夜は雨、降ってくるのかな・・?!

こんな蒸し暑い日は、カッパ着たくないし、家に帰るまで降らないでほしーな~。[晴れ][晴れ]



また夜に~~っ。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][手(パー)]


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

rocky

レザーパッチ、かわいいですね!yuppieさんの
オリジナルキャラクターなんですよね?
とてもモスキュートです(オヤジギャグ)
by rocky (2009-06-17 11:52) 

yuppie

rockyさんへ

これは、昔のアメリカの空軍部隊のパッチのデザインの1つなんですよー★
MOSQUITO は第5空軍のだったんですけど、同じモスキート隊のでも
何種類かデザインを見たことがあります。

まー、早い話、ちょっとヲタクなパッチですね!(笑
ミリタリーパッチは、陸軍・空軍・海軍・・などなど、それぞれにいろいろな
種類があって、ちょっとゾっ・・っとするようなデザインもたまにありますが、
みんなもよく知ってるキャラクターが描かれた一見POPでカワイイものもあれば、
カッコイイな~!・・っていうのもあって、気に入ったのを革で作ってみたり
してます♪♪  また、新しいのができたら紹介しますねー!!(^o^)/~~
by yuppie (2009-06-17 14:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またこんな時間。ごっちん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。