SSブログ

ランチ ビュッフェ [食 ~BUONO! ~]

少し前、久しぶりに友達と女子5人でランチ&カラオケに行きましたー! [レストラン] &[カラオケ]

今回のビュッフェは、新宿ルミネエストの8Fにあったお店で~す ☆



2009.05.31_002b.jpg


新鮮そうなサラダコーナーには、よくある野菜のほかに、キノコ類、ピクルス、お豆腐 ・・
なんかも置いてありました。 オクラもあったなー☆



2009.05.31_004d.jpg


まずはメインのお料理を適当にチョイス~。 種類がけっこうあったので、全種類はとても
一皿に取りきれないし、食べ切れなさそうなので、直感的に好きそうなのを ・・・[レストラン][ぴかぴか(新しい)]



2009.05.31_003b.jpg


この素敵なSweets たちは、ショーケースの中にキレイに並んでいて、係りのお姉さんに
食べたいのを言って出してもらうのです。 おいしそうなのは早めにGet!![目]



2009.05.31_005a.jpg


こっちのケーキは、自分で自由にとれる場所にありました! まだ他にも
プチケーキがありましたよ~ [るんるん]



2009.05.31_008a.jpg


やっぱりサラダはおかわりです。 基本です。(^v^)  ピザは他のお店のビュッフェ
などでもよくありますが、ピザ専門店以外では特においしい~! ・・って思ったこと
あまりなかったんですけど、ここのお店のピザはわりとおいしかったです!

そして、オススメは ミニ・ハンバーガー[exclamation×2] [ファーストフード]  このサイズだから食べやすぃ!
(>▽<)/☆
注文すると、中に挟むハンバーグを目の前で焼いて温めなおしてから乗せてくれるんです。
〝できたて〟な感じで食べられて、しかも おいしいっ!!!



2009.05.31_012a.jpg


この白ワインのフルーツジュレ(だったかな?)が、めちゃくちゃ見た目が気に入ってしまい
(味もおいしいけどっ ♪)、もう1つもらってきてしまった! すごい綺麗じゃない ・・?



2009.05.31_014a.jpg


そして そして! 最後は楽しみにしていた出来たてワッフル!! これも、注文してから
お姉さんが目の前で温めたワッフルに、オーダーした種類にデコレートしてくれます。
種類は3種類あって、今回はキャラメル系のをオーダーしました~☆
めちゃくちゃおいしかったです!!! 予想以上のおいしさでした!ヽ(*^.^*)ノ 

もう、けっこうおなかいっぱいだったので、今回は諦めましたがクレープもあるんです!
クレープも同じく3種類あって、目の前で作ってくれますょー。




今まで行ったことのある友達とのランチの中では、ちょっとお値段高めなほうではあるけど
内容で納得できる感じでした!
お店もすごく雰囲気があって綺麗だったし、予約もいっぱいで、行列ができるのも
わかる気がしました。。 でも、タイミング悪いとすごく待つことになるので、予約をして
行くのがオススメでーす!(>▽<)/☆

あーーー[ハートたち(複数ハート)]  またワッフル食べたいなぁぁぁ~~~(☆_☆)



ではでは、またー[るんるん][るんるん][るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あーカメラめせん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。