SSブログ

プチメタボ [生きもの]

よいしょ。

最近、太ってきたケロ 。。


2009.06.17_003a.jpg


なんか視線を感じるケロ 。。

はずかしいケロ 。。。


2009.06.17_008a.jpg


座るとおなかがはみ出ちゃうケロ 。。

そんなに見ないでケロ 。。。


2009.06.17_010a.jpg


隠れるケロ 。。

おなかが引っかかるケロ 。。。


2009.06.17_021a.jpg


ふ~っ 。。。。



潜りヤセだケロ! [手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

名古屋のメタボ嫁

メタボと聞いちゃあ、黙っておれない(泣

yahooのトップにきてるから、もう見たかもだけど、こいつらもすげ~

http://contest.pets.yahoo.co.jp/hiroba/photocontest/contest/21/list/

ペットは太ってるほうがかわいいのに、なんで人間だけ…orz
by 名古屋のメタボ嫁 (2009-06-22 15:17) 

rocky

kieeちゃん、大きくなりましたね!顔つきは
すっかり大人ですね(^0^)でも、やっぱり
まだお子ちゃまだから顔が大きくて可愛いです。
順調に育ってますね!これからも楽しみです。
by rocky (2009-06-22 18:20) 

yuppie

名古屋のメタボ嫁へ

ねーっ。 動物ってメタボでも年とってもずーっと可愛く見えるヤツが
多くてズルイよねっ!(笑  とくにネコとか。(=ΦωΦ=)
by yuppie (2009-06-23 01:08) 

yuppie

rockyさんへ

大きくなるのが早いんですね! この種のカエルちゃんは☆
オタマの時点で、わりと大きめな子ではあったんですけど
想像してたより短期間でどんどん大きくなっていく予感です。。(☆_☆)

今、一日おきにエサをあげてます。
目つきも色の濃淡もけっこうその時々変化してたりして、
あまり動かないわりに(笑)、いろんな表情が見れる
カエルですよね~☆ (^^)
by yuppie (2009-06-23 01:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カメラめせん!今日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。